ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 ♡しおしおぱっぱ♡

♡しおしおぱっぱ♡

ご主人様、お嬢様こんにちは!




赤門通り店しおです:salt:


いちご狩り:strawberry:



(メイド服じゃないのなんで)



( いちごおいしかった)




ラストブログだよ^_− ☆





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




みんな元気でしたか!




私は元気でした!暑くなってきてアイスが美味しい!





無事にしおは4月21日にファイナルを迎えました!





ファイナル、たくさんのご主人様、お嬢様が駆けつけてくれて、




お月様では満席が続いて...




こんなにたくさんの人に応援されてたんだなぁってしみじみと...




実はファイナルお給仕前にりぼんちゃんとカラオケデートしてました(!?)



最後まで仲良しで、ファイナルを見守ってくれたりぼんちゃん!





ソウルメイト授与式ではペンきちを継いでもらいました!




ぺんこに比べて影が薄いぺんきちさんでしたが、




意外とたくさんの人が覚えてくれててペンきちも喜んでますよ多分。





これからは親友として仲良くしてね、りぼんちゃん:notes:




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




当日は青色に囲まれた空間で、見た瞬間感動いっぱいでした!




ライブも沢山踊って、お写真もいっぱいとって...




たくさんライブでコールしてくれたのも楽しかったです!





今までの思い出とかは、過去のブログ見てもらった方がわかりやすいと思うので!




ファイナルお給仕の時に言いたかったことを長文で書きました!読んでね!↓↓↓






長文すぎる!空いた時間にちまちま見て欲しいなっ!(笑)





みんな大好きひゃんきちさん。




今日も可愛いね。




6月24日はひゃんきちBDなので良かったらお祝いしてね(?)




8歳になるそうですよ^_− ☆





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



しおはよくブログ書くのをさぼりーみんしてしまうメイドさんなので、




今まで載せてなかったお写真あるので、最後にみんなに見て欲しい(@_@;)




4月egg発表会!初バズーカ2本!



赤門通り店1周年イベント!アイドル衣装!


ひゃんきち。



意外と少なかった(笑)




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -





最後に、にゃんにゃん王国では経験出来ない事が


ここにはいっぱいあって、楽しさとキラキラがいっぱ い詰まってて、


その中で活躍出来たのは何よりご主人様、お嬢様のお かげです。



夢の国を離れるのは寂しいけれど、


ここでの出来事がこれからの私を応援してくれると思 っているので、


お国でも怖がらず色んなことにチャレンジして頑張ろうと思います!


とにかく言葉では表せないぐらいの皆への気持ちがあって、ひたすらに赤門で良かったって思ってます。


メイドちゃんも含めて、全ての関わってくれた方々、ありがとうございましたっ!







またお会いする機会があれば、仲良くしてね^_− ☆







それじゃ!




ばいばい!












:salt:赤門通り店しお:salt:



























いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!