ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 ♡うぉーあいにー?♡

♡うぉーあいにー?♡

ご主人様、お嬢様こんばんは:first_quarter_moon_with_face:






赤門通り店しおです:salt:





先日は赤門通り店1周年ありがとうございました:bangbang:






ありがとうブログはもう少しだけ待ってて欲しいにゃん:cat:







✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -





さてさて明日はQSCSegg発表会!





赤門通り店での開催ですっ!





しお最後のQSCSegg発表会になります!




なので沢山の方に見て頂きたいです(* 'ᵕ' )☆





第1部はチャイナ服!





物販は上のお写真の、青のワンピチャイナ服です!






とってもかわちいですよ...◜~◝⸝⸝





明日はロングチャイナを着ますっ!





物販は可愛い感じで!当日はちょっと大人っぽいしおチャイナ!





しおぱっぱ足をよく褒められるので、足に期待(?)






第2部はeggTシャツ!!!!






初めてのegg発表会ぶりに着ます!




:arrow_up:過去のブログから...





髪も雰囲気もちょっと今とは変わったかも!





成長してると思うので、見比べに来て欲しいな:smiling_face_with_3_hearts:






✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -





明日はegg発表会ってことは今日は徹夜しおぱっぱです






新曲も追加したいので汗流していっぱい頑張ってます:pleading_face:





eggちゃんとユニットできるのも多分最後かもなので





明日はユニットライブがおすすめっ!






前回の第1部では、嬉しいことに満席だったので





早めの入国がおすすめですよ(⊙ө⊙)








それでは明日待ってマース!





ばいにゃん^._.^


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!