ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
♡うぉーあいにー?♡へのコメント

ひろき

剥がれ落ちたメイク すっぴんのアニマル

ギリ間に合ってよかったー泣
チャイナも奇跡的に見れてよかったよ笑
徹夜お疲れ様!2時間しか寝てないって言ってたけど大丈夫だった?
まさかの新曲アニマル!みたかったなー笑
僕らの制服クリスマスとアニマルいつか見れること期待してよっかな^ ^
今日しおちゃんグッズなくて残念だったよ泣
でもしおちゃん最後のeggだったからクジ残り少なかったし最後まで引いた笑
最後ラストワンも書いてくれてありがとね!
いつもポスターはひなちゃんに取られるんだけどね笑
明日お給仕了解!
18:00〜18:30には行けると思う!
東京に帰ろうと思ったけどもう少し愛知にいることにした笑
今日はお疲れ様〜
ゆっくり休んでね。
帰り雨大丈夫だった?
久々の長文書いてみた笑

ぐっしゃん

egg発表会楽しみだよ~!

しおちゃん徹夜まで練習本当にお疲れ様(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)今日のチャイナ衣装とっても見たかったから行くのがすごく楽しみだよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ひろき

いーあるふぁんくらぶ

チャイナ楽しみにしてたのに絶対間に合わなくて残念…
徹夜も無理せずにね笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る