ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 ♡嘘はとびきりのアイだ♡

♡嘘はとびきりのアイだ♡

ご主人様、お嬢様こんばんは:first_quarter_moon_with_face:






赤門通り店しおです:salt:





ブログの更新が早い...!?






✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -








タイトルで察してる方もいるかもですが、








最近「推しの子」にハマってます(笑)








アニメ勢ですっ!良かったら語りましょっ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎







✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




最近のしゅわぽんっ:sparkles:






しおのしゅわしゅわぽんで




「しおぽん」と名ずけました(?)






まだまだしおぽん待ってます!:salt::champagne:




15日の!!しおファイナルしおぽんっ!


しおぽんの名ずけ親ですね...(?)


本当にありがとうございましたっ!


めいどりーみんにきて、知り合うことが出来て本当に良かったです!


メッセージもちゃんと読みました!


しおの魅力には勝てませんね...( - ̫ - )


ファイナルしてもひゃんきちは忘れないでくださいねっ


出会えて良かったです!元気でねっ^_− ☆


9日のしおぽん!


卒シャンという事で...^^ 本当にありがとう!


このシャンパンは初めてぽんっしてドキドキでした:heartbeat:


そしてバズーカ10連発もありがとうです(笑)


こんなに一度に打たれることはなかなか無いのでは!貴重!


しおファイナルまでもう会えることはないんですかね...?( ´ᐞ` ).。o


仲良くしてくれてありがとう!お話するのとっても楽しかったです!!


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




フリー素材(?)



なんかだいぶ前に深夜テンションでひゃんきちの切り抜きを作りました(?)





本当に謎。





自由に使ってくださいねっ(笑)




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -






明日は17時からお月様お給仕!




しお最後の週末お給仕になります!!





一日中萌え萌えなのでわがままライブがおすすめ( ¯−¯ )






やる気を出して新曲を追加しましたっ!





↓↓↓




・ロキ(みきとP)





前から踊れたのに追加してなかった(笑)





ラーメン食べてから寝ます!辛いやつ!





それでは...






ばいにゃん^._.^















いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!