ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
♡嘘はとびきりのアイだ♡へのコメント

ひろき

ディスコードしたって笑っている

今日風強くて結構寒かったなー
まだ寒暖差も激しいから体調には気をつけないとだね!
明日久しぶりに猫耳持っていこっかなー
しおちゃんも持ってきてくれたら嬉しい^ ^
忘れても全然大丈夫!笑
ロキ見たいからライブ発動できる時間にいけたらほんとはいいんだけど、、泣
頑張ってダッシュしようかなb
最近医療事務に新入社員入ってきて教育係になったんだけど、俺は仕事もワイワイしながら楽しくやるのが好きだから新入社員にも仕事以外の話ばっかりしてる笑
そしたら、ひろきさんが1番話しやすくて説明も上手で分かりやすいって言ってくれて嬉しかった^ ^
って言う最近の出来事を報告してみたよ笑
辛いことはやっぱりあるけど、その中でも何かしらの楽しみ見つけてやってくのが大事だね!!

さすけ

しおちゃんありがとう!

土曜はありがとうございましたー!最後行けてよかった!
子供たちも楽しかったみたいで、しおちゃん可愛かったって言ってたよ。
あと、ひゃんきちとコタローの絵最高でしたd(^_^o)

たまにしか行けなかったけど楽しませてくれてありがとー!
ファイナルまで頑張ってください!

ひろき

雨上がりのこの空に 夢の虹がかかるよ

お疲れ様〜
帰ってすぐ鬼滅の刃2話を観たよー
しおちゃんも観たかな?
そして帰り道ABCかジャンヌ聴いた?笑
出国後大須の帰り道にスマホ落としてるの発見してさ、矢場町の交番まで届けようとしたんだけど、届けてる最中にそのスマホに電話がかかってきて無事持ち主と合流して渡せた!女子高生ぐらいの子だった!困ってたみたいだから渡せてよかったなー
帰り道雨降っててびちょびちょに濡れたけど軽い散歩になったからオッケーだね笑
火曜日は19:30〜20:00の間に行けると思う!!
今度こそ名札持ち帰るの忘れないように気をつける笑
しおちゃんも夜更かし気をつけてねー笑笑

Edw@rd

しおぽん

最後だったね。
俺ってお月ばっかり入国してるのに
なかなかタイミング合わなかったな〜
お月ばっかりだからあんまりライブも発動できなかったな〜
ま、それも思い出ってヤツ♫

初めて会ったのは俺が初めて赤門に入国した日の6/2。
しお、りぼん、ゆゆちだったかな。
招きの先輩たちが先にお嬢様入国してたっけな。
英語禁止デー。
ビールの樽交換にあたふた(しおではない)
いい思い出だな〜

次回のブログにつづく

りゅうや

しおしおぱっぱー!

昨日がんばったけど間に合わなかった。今日は会えそう!17時から21時30までいる予定!

ひろき

コメント4回ぐらい書いてるけどまったく反映されないので短めで

昨日も楽しかったよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る