ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 ♡完璧で究極なアイドル♡

♡完璧で究極なアイドル♡

ご主人様、お嬢様こんにちは(」・ω・)






赤門通り店しおです:salt:




ガオー





ブログ書かなさ過ぎて多方面から怒られそうなので...






久しぶりです^^





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -





皆に影響されてクラシカルメイド:raised_hand:







赤門みんなのクラシカル...楽しみだね(^_-)-★








最近はありすちゃんとランチに行ったりしてました






あまりオシャレなとこ来ないから緊張してしまった


カタカタ( ;´꒳`;)カタカタ





でも安定に楽しかったし美味しかったです^^








✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -





最近お国がバタバタなしおぱっぱです!





よくご主人様、お嬢様に絵を見てみたいと言われるので




ちらみせです:grey_exclamation:





可愛い絵と絵の具が好きです:grey_exclamation:











やっぱり青がすき!!





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -






最近は新曲の練習時間とかも取れなくてひーん:sob:


ってしてるけどちゃんと元気です!!!!!





全然にこにこで頑張ってます!!!!!






しおぱっぱ来週ファイナルってマジ...?って感じですが、






最後まで手を抜かずに頑張るので





最後の最後まで応援してくださいね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






それではお国のお仕事に戻りますっ!





ばいにゃん^._.^



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!