ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
♡完璧で究極なアイドル♡へのコメント

ひろき

今日

19:00間に合わなさそう泣
多分ハイパー始まってから行けると思う泣

りょうちゃん

お絵描き

素敵な絵ですね( *¯ ꒳¯*)
うますぎてビックリです笑
また機会があればお絵描きの話がしたいです!!

ひろき

君が僕に歌い継いだ いつかのララルラ

ランチめちゃくちゃ食事バランス良い笑
絵の具ってそんな細かいところまで塗れるんだー すごい、
その絵今度ハイパーの名札に書いてもらおっかな笑
新曲は無理せず!
そーいや、鬼滅の妓夫太郎と堕姫の話また観ちゃった…
何回観ても感動するねあれ。
どんな鬼でもいつも悲しい過去が隠れてるからあれもずるい、、
キャラは妓夫太郎と童磨が好きかな!
なんかいつも敵キャラ好きになる傾向がある笑笑
今日は予定通り歌ってきたよ笑
その後にいろんな曲を耳コピしてたー
俺は完全な絶対音感は持ってなくて中途半端な絶対音感持ってるから少し耳コピに時間かかるんだよね泣
無事しおちゃんはお仕事終わったかな?
昨日スーツハイパー誘われたけど、普通に予定あって行けなかったなー
今日は雨だね。
雨だと髪の毛がうねるからほんと好きじゃない笑
また19:00ぐらいにいくねー
たくさん寝て明日に備えよう!

りゅうや

ジンジャエール

ん?もしや左にあるのはジンジャエール?ほんとに美味しいよね〜あの後から来るパンチが好きなんだ〜 りーみんきたときそれしか飲んでない気が笑
いつも楽しそうでなによりです!ローストビーフも美味しそう

いっくん

(*´∇`)ノ おひさ〜♪

ども!ファイナルと聞いて、最近焦って塩分吸収中のいっくんです(´>∀<`)ゝ

ローストビーフ美味しそう(*´﹃`*)
羨ましい。。。

絵の具で繊細なタッチは普通にすごいと思う!
コピックとか色鉛筆しか無理だ~

しおちゃん、めっちゃ器用??笑

ファイナルまであと7日

悔いのない7日間にしようね(*´ω`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る