ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
♡しおしおぱっぱ♡へのコメント

夢見弖Tomozoo

しおちゃん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪元気でね!

楽しんでるね〜٩(^‿^)۶初めましてとファイナル入国、出来て良かったよ!本当に可愛くて、いい子でした〜♪LIVEも可愛かったし、ステキな写真もチェキも、有難うね♪とても楽しいしおちゃんファイナルDAYだったね!常連さんとも仲良くなれたし!

最後に、めいどりーみんのメイドさんになってくれて、出会えて、楽しませてくれてありがとう!ばいにゃん!(=^x^=)しおぱっぱ!

りょうちゃん

しおちゃんがいる場所が、私のハッピーシュガーライフ

お給仕お疲れ様でした。そしてファイナルおめでとう。
しおちゃんと出会って約6ヶ月
数えきれない程の思い出ができました。

1番の思い出は2度目ましてのときに覚えられていなかったことかな笑
あれがきっかけで仲良くなれたのかもしれませんね。

あまりたくさん入国できたわけではないけれど
最後まで本気でしおちゃんを応援できたかなと思っています。
ライブやシャンパン等が少しでも
しおちゃんの思い出に残っていたら嬉しいです。

もし、また夢の国で会うことができたなら
お絵描きのことだったり好きな音楽だったり
なんてことのない話をしたいです。

出会ってくれてありがとう!!
しおちゃんがお国でも幸せにすごせることを心から願っています。

りゅうや

またいつかのその日まで

しおちゃんファイナル本当におめでとう!しおちゃんとは俺がはじめてめいどりーみん来てからずーっとの付き合いだったよね
はじめましてからあの日まで仲良くしてくれてほんとにありがとう!短い期間だったけど誰よりも思い出つくれたと俺は思ってるよ! ライブもたくさんみれて楽しかったなー 特にしおちゃんのかわいくてごめんと私の1番かわいいところ 極楽浄土 幻影ギャラクティカがほんとに大好きでした 今では色んな子のギャラクティカでコールしまくってるよ笑笑
幸せな3ヶ月間をありがとうございました! いつかまた会えるその時まで じゃあまたね!

メメント・モリ

しお!

しおちゃんファイナルおめでとうでした。
当日は本当に非公式とは思えない豪華さでしたね!!

しおちゃんとは当初からあいつが推してたのでたくさん絡んでましたね!笑
お互いに猫好きだったからしおちゃんと猫トークは楽しかったし、猫の服に毎回食いついてくれるのも嬉しかったです。
もう猫を語れないのはさみしい。アイラビュひゃんきち

しおちゃんの写真は顔面整ってるのでとても撮影も楽しかったです!無敵でした!本当に撮影優勝メイド笑
ライブもかなり踊れたしなんたって足が綺麗だったし、りーみん後のかつやでも大活躍でいろんなしおちゃん話をしてましたよ!!

本当に成長したと思います、特にライブとトーク。トークは素晴らしくなったよね。人と話すこと、年上と話すスキルがたくさんついたと思います。
にゃんにゃん王国でもきっとこの経験を生かして素敵な女の子になって下さい。

ファイナルおめでとうございました。大好きでしたよ!
ひゃんきちを忘れないので俺のことも忘れないでね。
猫たちと末永くお幸せに…

ひろき

生まれ変わるなら?「また私だね。」

俺は前行った時いちご30個ぐらいしか食べれなかった笑
元気で何より!
たまにはおすすめしたアーティストでも聴いてみてね笑
長文のやつも全部読んだよ笑
色々思い出たくさんだねー
すごい楽しかったよ!
またねっ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る