ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
♡ハツコイソウみたいに♡へのコメント

ひろき

懐かしい

さっきしおちゃんの載せてない画像あったから載せたけど、あの写真はしおちゃんがTwitterできてからタグづけして投稿するね!って言ったのを覚えてるなー、懐かしい笑
もうTwitter動かなくなっちゃったから残念だけど、いいねとかリプ来ると嬉しかったよ!
なんだかんだしおちゃんが何かツイートすると俺リプしてたよね笑
ちゃんと毎回リプしてっていう約束ふざけて言ってたのかも知れないけど俺はちゃんと忘れてなかったよ笑

ひろき

無くして 気づいた 過ぎたるは 及ばざるが如し

今日は激しく動く?みたいなこと言ってたから、もう全身筋肉痛かな?笑
明日は何時に行けるかなー、、、

Edw@rd

しおぽん2

いよいよファイナル間近だねぇ

キミがeggに就任したとき、
やっぱりね!って思ったよ!
そんで1回くらいeggイベ行こうかと思ったけど、
なかなかタイミング合わず結局行けず。
これだけは心残りかなぁ

全然ライブ発動出来なかったけど、
いつかの可愛くてごめんは思い出にとっておくよ♫
全然お祝いのしおぽんも出来なかったけど、
いつかのDynamiteは忘れてねww

ではまた!!

もりのくまちゃん

こちらこそありがとう

しおちゃんのファイナル前にメッセージチェキをお届け出来て良かった

たまたまえりぃとうれれに会えて話をしてたから

お返しチェキを貰い忘れてた

ひろき

史上最高な今を信じている

猫耳さすが!!
前髪切ったのも奇跡すぎたし、sumikaも奇跡すぎたよ笑
俺もこんなに音楽の趣味合う人見たことないし、初めてだったからめちゃくちゃ嬉しかったよ。まだまだ喋り足りないなと思ってる笑
友達感覚で話せて超楽しいよ笑
パズドラとおすすめした音楽も気が向いたら、ぜひって感じで笑
いつもそんな顔には出さないけど、しおちゃんいなくなるのはめちゃくちゃ寂しいよ。ほんとに。
仕事終わりに赤門向かうのもあと2日かー、、ってね。
今までもいろんな人がファイナルしてってるけど、こんなに毎日会いに行ってるのしおちゃんが初めてだな笑
自分でもびっくりだよ笑
俺も後少しめいどりーみん楽しもっかな

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る