ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
めいどさんになりたい!へのコメント

メメント・モリ

ひゃんきち

こんにちはしおちゃん&ひゃんきち

ひゃんきち元気ですか?
ひゃんきちの事しか考えられない2022夏です
そういえば梅雨明けしましたね。
猫の散歩も楽になるよ。

しおちゃんがお嬢様入国してメイドさんになりたいって思ったのは意外でした。いつかしおちゃんのライブを見てメイドちゃんになりたいって子が出てくるといいね。
がんばって

コロ丸

おめでとう

しおちゃんお給仕50回目おめでとう
これからもお給仕頑張って

マロンのかほり

いいものみれた

ひなみちゃんとしおちゃんがお給仕かぶってたから
見に行きました。
ひなみさん圧巻でしたね!
ひなみさんを前にして緊張して恥ずかしそうにしてる
しおちゃんがしおらしくカワイイでした。
ご馳走様です。

けんご

おはよう!

しおちゃんお給仕50回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!今週も楽しかったんだね♪ひなみん留学来てたね♪しおちゃんがメイドさんになる前から好きなんだね♪招きにお嬢様入国してた頃あったんだね♪ユニットも沢山したんだね♪コメ返ありがとうね♪チャレンジ達成したんだね♪お嬢様入国楽しかったんだね♪確かに最近あまり被ってないかも!会ってもあまりお話しできてないかも!また遊びに行くね♪

くまちゃん

ライブありがとう

お月にきてしおちゃんに会えて良かったしギャラクティカ見れてよかった
チェキはめろりから受取ました
またよろしく

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る