ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 めいどさんになりたい!

めいどさんになりたい!

ご主人様、お嬢様こんばんは!



赤門通り店しおです:salt:


いぇい:v:




ちょっとブログ更新間が空いちゃった…




ごめんね( ; ; )




さてさて




今週もめちゃ楽しかったです〜!!




赤門にひなみちゃんが来てくれました〜:blush::sparkling_heart:




お写真はパシャし忘れました(՞ . .՞)



えへ( ˘꒳˘)





すごく可愛いくてかっこいいお姉ちゃんで



惚れ惚れしたね( ・᷄-・᷅ )




ライブ見とれちゃいました笑



ユニットも何回かさせて貰えて嬉しかったです!







オムライスにお絵描きして貰えたの( ー̀֊ー́ )✧︎



可愛いくて大好きなメイドさんです.....:sparkles::sparkles:




実は私がメイドさんになる前から好きなんだよ:smiling_face_with_3_hearts:



(初情報?)



メイドさんになる前、初めての入国は招きでした!



去年の11月20日!!



そこでメイドさんのライブ見て憧れて



メイドさんになっちゃいました:heartbeat::sparkles:



入国するまではメイドさんになりたい!とか考えて



なかったし、ぐだぐだ生きてた人間だったので



びっくりだよね( °_° )



明日でお給仕50回になるのも自分びっくりしてる笑




もう50回.....はやいな!!!!:sparkles:



100回の半分!!



それではコメ返:wave:





それではばいにゃん:wave:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!