ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
またまたあめしおだよへのコメント

コモ

よっー!

うぃーす。

あめしおじゃん

マロンのかほり

あめしおひゃん

ひゃんきちとあめちゃんの写真と思ったら
しおちゃんあめちゃんのツーショットだった!
ひゃんきちがカワイイすぎてしおちゃんに見えますです。
なんか、しおちゃんとひゃんきちは似てるね、!
こんど、できればひゃんきちのモノマネしてください。
もしくわ、仲良しあめちゃんのモノマネを…
あめしおは、あめしおすぎて
あめしおが、もう赤門の名物だねっ!

くまちゃん

げんきかなぁ?

初コメかなぁ?
日曜日はありがとうございました。
なかなかがぶりーみんしないけどライブしてるしおちゃんが可愛くて良かった
またタイミング合えばよろしく

まっすん

初コメです!

こんばんは〜最近赤門の楽しさを知ってさらに、しおちゃんのことも気になってます!
まだなかなかお話することができてないけど、今度ゆっくり話せたら嬉しいです(*´꒳`*)
しおちゃんが着てる浴衣について気になることもあるし!

あと欲しいのかわからないけど、リボンプレゼントできたので入れといたよ!良かったら使ってね〜

優ちゃんマン

浴衣姿最高かよ(//∇//)


あめしおの浴衣姿は眼福でしかないね。
イベント当日もだけどグッズ届くの楽しみにしてるね✨

ひゃんきちの写真も楽しみにしてます!!笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る