ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 またまたあめしおだよ

またまたあめしおだよ

ご主人様、お嬢様こんばんは:crescent_moon:





赤門通り店しおです:salt:







あめしおで撮影行ったよ:camera_with_flash:




2人でいっぱい撮ってめっちゃ可愛い写真




いっぱいです!浴衣イベお楽しみに〜〜!!:sparkles:




チャイナはどんなの着ようかな??(気が早い)




良かったらみんなの意見聞きたいな|ω・)






撮影が終わったあと赤門でハイパー入国してました笑





何気にハイパー入国はお初でした〜〜♪♪









ゆりちゃんのショータイムめちゃ楽しかった♡




ひゃんきちはあめちゃん作です。







ってことは







あめちゃんと入国してたよ:v:













あんまりありすちゃんとのお写真なかったから








撮れて嬉しかったです♡








また撮ろうねありすちゃん(^-^)






Twitterで初知りだったんですけど、赤門新人ちゃん来たんですね!






どんな子かな。気になるしおです:salt:







今日のひゃんきち⤵︎ ⤵︎








スマホの映像に夢中きちฅ(^^ฅ)






ひゃんきちは最近しおの上着の上で寝るのがお気に入りらしいですよ( ˘꒳˘)






よだれ垂らされてもう着れません。(^ ^)






コメントお返事:love_letter:







それでは






ばいにゃん^._.^

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!