ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 かつおぶしの匂い

かつおぶしの匂い

ご主人様、お嬢様こんばんは!



赤門通り店しおです:salt:






最近色んな方と仲良くなれて、ライブ沢山見てくれて




嬉しいしおです:salt:




そういえばしおは10回チャレンジ達成してきてて



1曲追加できるんですけど、次の新曲!は!






だいしきゅーだいしゅき(femme fatale)




覚えます!次の次ぐらいのお給仕でお披露目したい!




頑張ります!!!!



だいしゅきになれ〜〜〜!♪♪




ちなみに皆さんチャイナイベントは入国されますか?




しおはチャイナ大好きなのでお給仕したい!:heartbeat:




しおの物販げっとしてくれる人は誰かな(*´︶`*)❤︎





しおのチャイナ可愛くないはずがないので!



げっとしちゃいましょう!



ちなみに予約物販のiphoneセットは7月29日締切です!




しおのiphoneケースはどうだい(^ ^)



今日のひゃんきちだよ(実は2ヶ月前)



デデドン!



テレビに猫パンチして引っ掻いたので反省札つけてます。



最近のひゃんきちはかつおぶしの匂いがします



なんで????




このブログ書いてる今ひゃんきちは膝の上で



おねんね中です.......




コメントお返事:envelope:



暑いので体調気をつけてくださいね!



ばいにゃん(=^・ω・^=)





いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!