ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
デートしたよ♡へのコメント

マロンのかほり

こんばんは

俄然チャイナイベントが
楽しみになってしまいました。
チャイナしおちゃんが
拝めることをココロから願うしだいです。
あと
寝てるひゃんきちさわりたい。

コロ丸

しおちゃんこんばんは

しおちゃんとりぼんちゃんのツーショットいいね
チャイナ服超似合ってる

こあら

こんにちは!

りぼんちゃんとチャイナの撮影してきたんですね(^_^)しおちゃんりぼんちゃんチャイナ可愛い(*≧∀≦*)たまに〇〇dayによってぺんこが合わせてるときあるからそれは分かる(^_-)
ひゃんきちえびを抱き枕にして寝てるとかめっちゃ可愛いやんとても癒されました(^o^)

ゆうちゃん

暑いと汗だくになる

木曜日入国しました。
カウンターのサーバーで作るビールいいね
赤門ハイパー楽しかったね
りーみんのかき氷食べたけど
クーラー効いてると冷たいね
あまり冷たい物食べないのもあるけど
でもかき氷マンゴー美味かったね
しおちゃんegg就任おめでとう
egg初のドリーム戦士
あめちゃんと頑張ってね

こあ

しおちゃんこんばんは

写真載せても良かったのにでも私の事書いてくれて嬉しいにゃんまたすぐに帰国するからね
「こあお嬢様より」

こあ

しおちゃんこんばんは

こあだよ私の事書いてくれて嬉しいにゃん
デコったやつ載せても良かったのにまたすぐに行くね

いっくん

(*・ω・)ウラヤマシィ…

りぼんちゃんとデート羨ましい(´;ω;`)

2人ともチャイナ服似合ってるね✨

仕事で行けるかわかんないけど、一応iPhoneセット?も買ったし、行きます宣言もしたので、頑張って主任を説得します(´TωT`)

めっちゃ楽しみにしてます(ง°̀ロ°́)ง

ナナヨ

よかったね

りぼんちゃんと仲良しなの嬉しいね。
チャイナ服も可愛いくて見れて嬉しいです。
また会いに行きます!その時まで自撮り練習しとくね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る