ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 デートしたよ♡

デートしたよ♡

ご主人様、お嬢様こんばんは:sparkles:





赤門通り店しおです:salt:




今日はりぼんちゃんとデート(撮影)でした:camera_with_flash:




珍しい仲良しショット(^^(^^)





ちゃいなだよー??可愛いね(。-_-。)






いつものりぼんちゃん!





って言えるぐらい、お写真いっぱい撮りたい!ね!






お給仕いっぱいかぶりーみんのりぼんちゃん!






キッチンも出来るすっごく頑張り屋さんなりぼんちゃんだよ:smiling_face_with_3_hearts:












りぼんちゃんと言ったらぺんこも!







時々おしゃれしてるぺんこが愛おしいのよこれが。






撮影の後にはご飯も行ったよ〜〜!!







りぼんちゃんとラーメン〜〜:ramen:







..の写真は撮り忘れたよごめんね







いっつもお店とメイドちゃんの事考えてくれてて







ありがとう〜〜〜!!!ね!!!









次はお泊まりかな???(^ ^)







あとあと〜〜






ラッコのひゅんきちとぱしゃりーみん♡♡





お嬢様が連れてきた新しい赤門のお友達♡






しおはずっとカワウソと思ってたよ。似てるよね?




ね?





今日嬉しかったこと!



赤門2回目のお嬢様がしおとのお写真デコってストラップにしてくれてた〜:heartbeat:




実際のやつはお写真のせて良いか許可撮り忘れて無しだけど...




めっちゃ可愛いくてつい撮っちゃいました笑( ◜௰◝ )





えへ



今日のひゃんきち⤵︎ ︎



エビ抱えて寝てた。さっきまでエビと遊んでたのに




仲良く寝てたよ:sleepy:





それでは



ばいにゃんฅ•ω•ฅ























いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!