ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 きらきらのばしょね

きらきらのばしょね

ご主人様、お嬢様こんにちは!



赤門通り店しおです:salt:





昨日はお祝いありがとうございました!





ドリーム制服授与されました〜〜:sob:




QSCSeggとしてこれから赤門をいっぱい盛り上げます!





あめちゃんといっぱい考えたり、反省したり、楽しんだりして




eggのお仕事頑張るぞーー!!!!!




あめちゃんと同じく、私も季節ドリーム着たい!




しおはバレンタインの衣装が好きです.....:heartbeat:




最近はももこ店長みてギャラクシーもお気に入りです:heart_eyes:





いっぱい頑張るので赤門沢山応援して欲しいです^._.^








見てください!お花頂きました!:sparkles:




昨日お給仕来たら綺麗なお花があって、誰宛てのだろー?って思ってたら




まさかのしお!(°д°)




だいぶびっくりしてもううるうるでした...(笑)





ありがとう!嬉しかったよ〜〜〜っ!!!:smiling_face_with_3_hearts:





他にもいっぱいお祝いしてもらいました!⤵︎ ⤵︎




あめちゃんがオムライスにお絵描きしてくれた( ◜ᴗ◝)




あめしおはビジネスパートナーじゃないよ。




裏でもイチャイチャしてる(マジで)




シャンパンぽんできたり、プレートも可愛い!!


LIP×LIPカッコイイ!!!!!



他にもプレートあったんだけど、お写真逃してしまった...




でもくれた人みんな覚えてます!ありがとう!






ちなみに今日はりぼんちゃんとこの後デートしに行きますヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ




お写真いっぱい撮る!予定!なのでお楽しみに!




最近仲良くなって嬉しいな〜:sob:




ずっと話してみたいって思ってた人と仲良くなれるって




嬉しくない?嬉しいよね(*^^*)







それではしおはデートの準備してきます:person_running:









みんなありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!






ばいにゃんฅ•ω•ฅ








いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!