ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
ごめんなさ〜い!!!!!へのコメント

こもこも

よっー!

あめしお最高じゃん

マロンのかほり

こんばんは

かほりはダメダメなので
ブログをチェックしていなかった。
しおちゃんに会えると思い赤門行ったら…
ちょっと残念。
でも、さすが赤門
めちゃくちゃ楽しかった。
また、次に会える日をたのしみにしておきます。

頑張ってね!

くまちゃん

大丈夫かなぁ?

ゆっくり休んで

またお給仕頑張ってね

偽ドリームだからといってもあくまでもまりるマネージャーやももこ店長から任命された事には変わらないから

まりるマネージャーとかももこ店長ってオレが言うのが珍しいから
これは貴重なコメントかもよ

こあら

こんばんは!

急遽お休みになったんですね大事にいたらなくてよかったです(*^^*)元気な姿でお給仕してほしいです(^_^)

いっくん

ゆっくり休んでね~

eggに任命されたばかりで、色々張り切りすぎちゃったかな?

気疲れもあるだろうし、しおちゃんはいつも全力なんで、無理せずゆっくり休んでください!

また元気な顔が見れたらみんなハッピー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る