ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 ごめんなさ〜い!!!!!

ごめんなさ〜い!!!!!

ご主人様、お嬢様こんにちは(*^^*)





赤門通り店しおです:salt:




りぼんちゃ!!!!!







みんなごめんなさい!!!!!!






今日しおお給仕お休みです!!!






ちょっと体調崩しちゃったけど大事じゃないし次のお給仕には復活するので!!!!








待ってて欲しいよごめんね(/. .\)






✄-------------------‐✄



私たちはeggに任命されて、




赤門をもっと楽しくかわいくハッピーにしていきたいよ〜〜〜!!!!





今はめいどりーみんオリジナル曲頑張って覚えてます!






他にもeggとしての役割をどんどんこなしてドリームが似合うメイドさんになるから





みんな見ててね






本物とか偽物とかドリーム制服関係ないからね



でも


キラキラりぼんがあった方が可愛いよね"(∩>ω<∩)"





頑張った証にもなるし、目指さないわけ無いじゃん??








頑張ってって応援してくれるご主人様、お嬢様と





ももこ店長もいっぱいアドバイスくれて、上向きな今なので






キラキラリボンの授与が決まった時には沢山幸せ欲しいよね(/. .\)






急ぎ足で目指します!!!!!!








しおは落ち込んだりするタイプってよりかはいい意味でも悪い意味でも気にしないタイプなので










大丈夫だよ(՞ . .՞)







とりあえずひゃんきちと今日は休もうかな







ばいにゃんฅ•ω•ฅ















いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!