ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
すきのままがいいへのコメント

兵器ブリオン

こんにちは

しおちゃも、かわいい

兵器ブリオン

こんにちは

女の子はみんな可愛いの。
男はまぁかっこいい奴はかっこいい

いいじゃんいいじゃん笑顔も似合ってるよ。
化粧しなくても可愛いって言う武器を持ってるからしなくてもいいと思うよ
君の1番の化粧は笑顔だよ
女の子のメイクって難しいそれをみんなやってるわけでしょすげぇよな女の子って凄いと思うわ。メイクしたからで感謝される訳でもねぇじゃん
世の男に代わって俺がいちおう言っとこうか
ありがとうなー。俺みんなに会ってるわけじゃないけどありがてぇよなそーやって可愛い姿にそしてまた可愛いよねこれ似合うかなみたいに選んでる感じとか
どの角度も美人
元もいいんだけどね。
女の子が1番似合うのは笑顔よ。
日差しの中でも美しく輝くだろうね。まるで君の心のみたいに
笑顔見せないで惚れちゃう可愛い
1番伝わりやすいものって何か分かる?
満面の笑顔だよ。
こりゃもてますねww

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る