ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 すきのままがいい

すきのままがいい

ご主人様、お嬢様こんにちは!




赤門通り店しおです:salt:





とうとう明日はチャイナイベだね♡






そいや最近さくらこちゃんとみことちゃんが赤門入国しに来てくれてたの!!!!




さくらこちゃんがしおのアリスブルーが見たい!って言ってくれたの嬉しかった:smiling_face_with_3_hearts:



オタクしてるさくらこちゃん(?)の写真らしい







もうすぐファイナルなんてさみしいので...




今度プリクラ撮りに行こうさくらこちゃん:cherries:






ファイナルと言えば




ちゅらちゃんともお写真撮ってたんだよ:camera_with_flash:




ファイナルの情報を聞いた時、ちょうど一緒にいて


びっくり仰天したなぁ





その直後に撮ったぴえんポーズ:pleading_face:





ほんとにさみしいって思ってる?ってぐらい軽いノリで撮ってしまった...笑





さみしいよー!:cry:






明日のチャイナイベで新曲お披露目したいの気持ちなので、





頑張るます!!!!:sparkles:





(アーニャ好き)






今日はありすちゃん半周年!しおもお祝いしたい!





皆赤門に集合だよー!!!!!




ばいにゃん^. ̫ .^


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!