ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 好きで埋め尽くす

好きで埋め尽くす

ご主人様、お嬢様こんにちは!




最近ブログの更新を頑張ってる赤門通り店しおです:salt:




ちょっと重加工......?:sweat_drops:






毎日更新目標に頑張るぞ:fist::sparkles:




好きな事でも話そうかなぁ




今日は赤門ハーフアップDayらしいのでしおは




ハーフツインで参戦です!(?)






ボブにしてから初のハーフツインだから皆見に来て欲しいな〜:heartbeat:





しおはハーフツインが女の子で1番好きな髪型です^. ̫ .^





だって簡単にできるしアイドルっぽいから!っていうすっごい単純な理由...(笑)








何よりかわいいよね!₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎





みんなはどんな髪型が好きですか!しおに教えてね!






今日はメイドちゃんになる前のしおの写真いっぱい漁ってきたよ






⤴︎︎︎去年?今年かなぁ...とりあえずメイドちゃんになる前のしおです:salt:





友達とずっとオタクしてたよ:upside_down:





あとは昔からかわいい服が好きだったなぁ





これはお友達とメイドさんのコスプレをしたやつだよ






去年描いたやつ:arrow_up:


お絵描きも好きです:smiling_face_with_3_hearts:





1人で黙々とずっと描いて何時間も集中してるタイプだよ





あとお写真無いけど小さい時からずっとフィギュアスケートやってたヨ




もう辞めちゃったけど...沢山回るし沢山飛んでたよˊo̴̶̷̤.̮o̴̶̷̤ˋ







このぐらいかな




それでは今からお給仕しに行こうかな!




ばいにゃんฅ•ω•ฅ












いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!