ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
またたびたびたびへのコメント

こあら

こんばんは!

おやすみの日に旅行してきたんですね(^_^)絵のことわからないけど30分見れるってことは魅力的に感じたのかなって(^_^;)しおちゃん絵が描くことが好きだからね満喫したんだろうなって伝わってきました(^_-)コメ返ありがとう(*^o^*)天一美味しいですよね♪来月の発表会デート服だからねぇ楽しみにしてます(*≧∀≦*)楽しすぎて疲れて寝ちゃうのはめっちゃわかるよ(^_-)

いっくん

おでけけ!

何かの展覧会だったのねw

僕も、イラストレーター版画展行って、30分以上唸ってましたw
で、結局30万で購入してた(´Д`;)

たまに行くと落ち着くからいいよね!

焼肉いいなぁ~


さて、新曲ですが解禁当日に行けたら良かったんだけど、仕事がやばすぎて、なかなか行けるタイミングがないかも。
何とか時間作って会いにいきます(*•̀ㅂ•́)و✧

あすらん

マンメンミ

すすすすぷらとぅーん3…、買うだとぉ!?

ナナヨ

こんばんは

お出かけ楽しかったのが伝わってきたよ
私もたまにはどこか行こうかなって思った
新曲も早く見たいから時間作って入国するね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る