ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 またたびたびたび

またたびたびたび

ご主人様、お嬢様こんばんは!






赤門通り店しおです:salt:





さてさて昨日と今日はプチお出かけDay:red_car:






しおパパとお出かけしたよ:v:






久しぶりにホテルに泊まりました(^-^)






しおハウスはいつもがやがやしてるので





1人の個室でゆっくりまったりするのも悪くはないよね






ひゃんきちがいないのは寂しかったです...(´;ω;`)








今日のお出かけはしおパパの付き添いで正直ついて行っただけなんだけど






色々楽しかったんだ〜:notes:




ほとんど車で寝てたけどネ







しおパパの付き添いで行った場所は、正直興味無かったんだけど(?)






沢山綺麗な写真が撮れました:camera_with_flash:





ちょっと載せていいか微妙だから載せないけど(笑)





展示してあった絵に惚れ惚れしてリアルで一つの作品の前で30分立ち止まってて




周りの人から変な目で見られてましたしおです:salt:







久しぶりに美術館に行きたくなりました:v:




誰かの展覧会あったら参戦するかもです三┏( ^o^)┛






その後焼肉を食べて、スプラトゥーン3の予約をしてきました(?)





発売が楽しみね...(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク





今はお出かけ先で見た絵が印象に残っていたので、






ずっとキャンバスに向かっていて、今はちょっと休憩中なんだよ〜:notes:








結構山奥まで行ったので、自然がいっぱいで落ち着きました〜!のどかだね〜〜〜






さて!明日は珍しくお日様お給仕のしお!





お日様メイドちゃんとユニットできちゃうチャンス...?






新曲「惑星ループ」解禁してます!みんな発動して欲しいなぁ:sparkling_heart:






:envelope:コメントお返事:envelope:





:sparkles:こあらさん


天一前に食べました!美味しいですよね...(º﹃º)

来月の発表会では可愛い衣装でみんなまってるんだよ!

お出かけ中ほとんど車で寝てたけど楽しかったです!⋆⸜♡⸝‍⋆


:sparkles:️ナナヨさん


発表会最後までありがとう〜!

新曲ぜひぜひ発動して欲しいなぁ...実は惑星ループはゆりちゃんとユニットできたり.....



:sparkles:️コロ丸さん


わぁーい!久しぶりのコメントありがとうദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

めっっちゃ楽しんで来ましたよ〜〜〜〜!!!!!



:sparkles:️やすくん


無理せずって言うか、めっちゃリラックスしてきちゃった(笑)歩いてる途中、田舎だからしおの苦手な虫に遭遇したけど、何とか無事です(*^^)v





コメントありがとうございました!:blush:





ばいにゃん^. ̫ .^

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!