ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 おやすみ!ともくひょう!

おやすみ!ともくひょう!

ご主人様、お嬢様こんにちは!




赤門通り店しおです!





今日はおやすみの日なのでおうちでラーメン食べてます(?)




しおはこってりなとんこつが好き!!!:sparkling_heart:





今日はしおの目標の話します






egg発表会すごく楽しかったから、次の発表会では





ほんとに終わった時立てなくなるぐらい踊りたくて(笑)






次のegg発表会までにめっちゃ曲を覚えたいっ!ってことなんです( ˃ ᵕ ˂ )





て言っても次の発表会までにそんな期間はないので、





皆応援してて〜(笑)っていうゆるゆるな目標です⋆⸜♡⸝‍⋆







しお実は今週プチ旅行に行く予定なので





ちょっと浮かれてます:raised_hand::sweat_smile:






調子乗っちゃうかもだけど許してね( •̀֊•́ ) ̖́-





ばいにゃん^. ̫ .^



いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!