ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
世界で1番好きな女の子を教えてへのコメント

天才マジシャンコモ

よぉー!

しおちゃん好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き杉田玄白

天才マジシャンコモ

こんにちは

久しぶりのしおちゃんは可愛かったです

こもこも

えっ?

うぃービネガー!

カレーライスなら絶対勝てるわ!
反射神経的なのは勝てるわしは!
最近の若いものにはまけんぞ!

ナナヨ

当然!

世界で1番好きな女の子はもちろんしおちゃんです!
めいどりーみんに入国した時からずっと応援してるよ!
明日の発表会がんばってね

☆ねゅぱめ☆

世界で一番好きな女の子

ひゃんきちだろ?
決まってるじゃん

でもね
メイドちゃんのなかでは
言うまでもなく




しおちゃん♫




あー恥ずかしい

ではまた!

Edw@rdより

いっくん

僕には勉強が必要だ!


新しい曲が全くわからん(笑)

めいどりーみん行くと、知らない曲を覚えて帰れるからちょっとお得!

ギャラクティカとか、アリスブルーとか、お願いダーリンとか。
通勤途中にヘビロテしてます(´Д` )


とりあえず、しおちゃんが踊れる曲は全部覚えるし、めっちゃ聴いて勉強するね(*•̀ㅂ•́)و✧

「世界で一番好きな女の子教えて」のタイトルに釣られて、ついコメントしちゃったけど、今はしおちゃんが1番やで(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る