ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 世界で1番好きな女の子を教えて

世界で1番好きな女の子を教えて

ご主人様、お嬢様こんばんは!




赤門通り店しおです:salt:




くま:bear:





明日はついにegg発表会!





egg発表会できる服は、物販とは違いますよ( ˃ ᵕ ˂ )





物販の時に着たのはちょっと踊りにくくて...





新しく今買ってきました(笑)





ちなみに物販の衣装⤵︎ ︎



猫耳つけてます(?)




可愛いでしょ( ー̀֊ー́ )✧︎





明日のegg発表会張り切ってて、新曲を一気に4つ!





追加予定です:sparkles:





まだ覚えきれてないのでこれから頑張ります!






ちなみに...




・チュープリ(ZOC)



・ヒアルロンリーガール(ZOC)



・トゥインクルアンテナ(鏡音レン)


・まっさらブルージーンズ(℃-ute)





の4曲を追加予定です:sparkles:





eggちゃんとのユニットもできちゃう楽曲なので





発動待ってます:sparkling_heart:





今日は夜更かしかな...( •᷄ὤ•᷅)




明日はみんなとデートDay!!!!!





٩(*´ ꒳ `*)۶ワクワク







:envelope:コメントお返事:envelope:



コメント増えてて嬉しいの気持ち(´-`).。oO







それでは明日14時からです!




寝坊しないでね!?




ばいにゃんฅ•ω•ฅ



いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!