ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
こんなにも幸せなへのコメント

まっすん

ハロウィンいいね

しおちゃん昨日は久しぶり?でしたね!
赤ずきんちゃん可愛かった!オオカミになりたかったよ笑
衣装どれも良かったから選べません^^;

りぼんちゃんとのユニットも見れたし最高でした

巨人

おつにゃん

赤ずきんちゃんめっちゃ似合ってたよ~。

何気にしおちゃんとチェキ取るの初めてだったよ(笑)
楽しかった!

あめちゃんのマント借りてぴょんぴょんしてるしおちゃんは可愛い過ぎたわ~(^o^)

りょうちゃん

はろうぃーん

赤ずきんの仮装最高でした!
久しぶりにチェキとれて満足です(^^)
新曲お披露目会も楽しみにしてます!
ちゃんと予習しておきますね〜

スーパーマン

こんにちは

うぃーす。

あめめは。
中くろじゃなかった?
しおちゃは。
しろやな!。
マントだけ借りたのかな?

あの、、

あさんはwww

なんかふざけてるやつみたいじゃんー!。
やめろーww

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る