ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 こんなにも幸せな

こんなにも幸せな

ご主人様、お嬢様こんばんは:blush:





赤門通り店しおです:salt:





ハロウィン:jack_o_lantern:イベント!




ありがとうでした〜!



今年は赤ずきんちゃん!





オオカミに食べられちゃう...!?




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



入国ありがとうでした:sparkles:





りぼんちゃんとのユニット曲も楽しく踊れて嬉しかった〜!




密着が多い振り付け...ドキドキしちゃったな...っ





しごできりぼんちゃん!




ハイパーコンテストにももこ店長、ゆゆち、りぼんちゃんが...!!!!



これは応援するしかないっ!



シャンパンぽんして盛り上がりーみん!:champagne:



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



全身赤ずきん:apple::green_apple:




可愛かったかなぁ?あめちに貸してもらった衣装です!





今年はegg発表会、ハロウィンハイパーと...




3回もハロウィン楽しんでしまった...!




物販とかも合わせて、




・キョンシー


・シスター


・赤ずきん


・ポリス



を着たんだけど、みんなはどれが好きだった?




良かったら教えてください(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -





久しぶり!会いたかったよ!さくらこちゃん!




入国してくれてました〜っ!:cherries:





ぽんっ:champagne:もしててめちゃ楽しんでた笑





久しぶりに会ったさくらこちゃんはなんだか大人っぽくなってた気がする...( ˘•ω•˘ )







しおも大人っぽくなれるかなーっ???






ももこ店長とパシャリ:camera_with_flash:




赤門の大人っぽいメイドちゃんといえば



やっぱりももこ店長かなぁ(´・ー・`)フフン








✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




もう10月も終わりかけで11月が始まるんだねー!





12月にはしおのバースデーも!




皆沢山お祝いして欲しいなぁ:sparkling_heart:




お花や風船に囲まれたーい!:balloon:



ねっ!




マフラーの色を悩んでる最近のしお:salt:






去年は赤だったんだーっ:sparkling_heart:





寒さ対策!大事!:bangbang:




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



:speech_balloon:コメントお返事:speech_balloon:




明日はおやすち!





土曜日にお休みとは珍しいしおさん:salt:




たくさん寝るぞーっ!!!!




ばいにゃーんฅ•ω•ฅ





いいね 40

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!