ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 絶対に飽きたりしないもん

絶対に飽きたりしないもん

ご主人様、お嬢様こんばんは\(^▽^)/!





赤門通り店しおです:salt:





今日はゆりさんとカラオケ:microphone:




いっぱい歌ったんだーっ!数ヶ月ぶりに来た!





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




最初の方はYOASOBIとか、ヨルシカとか




色々歌ってたんだけど




後半はHoneyWorks祭りでしたっ:star2:





てかほとんどHoneyWorks歌ってました(:curly_loop::curly_loop:)ノ






ライブ行くぐらい好きで、歌ってる間もきゅんきゅんしてしまうよね:smiling_face_with_3_hearts:





ゆりちゃんのワンチャン僕の女神様っ!!!



が良かったので




ライブリストに追加予定.....!?初めて踊る系統だ...




今から覚えるんだ:microphone:



今日は夜更かしDay!1時には寝るよっ!






ノリノリおしお:salt:





冗談じゃないね歌ったらゆりちゃんめちゃ盛り上がりーみんしてくれた笑




そんなゆりちゃんがすしだよすし:sushi:






✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




明日はお月様!(17時から21時30分)




そしておんぷちゃん10の授与式が...!?



実はもう25曲以上踊れます(笑)





30曲目指して明日新曲お披露目したいなぁ:sob:




頑張るぞっ:muscle:




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




オールスターも予選がもう終わり...!?だと!




みんな良かったら応援してね:sob:ꉂꉂ:mega:




予選期間中に2回目さんとかが結構来てくれてて




そこから赤門に何回か来てくれてるご主人様、お嬢様が




少しずつ増えてきてて




予選関係なくすごく嬉しかったです₍ᐢ- ̫-ᐢ₎





eggとして、赤門をもっと盛り上げたくて




よくお家で考えたりしてるんだ:smiling_face_with_tear:




赤門通りもっと盛り上げたいねーっ!




諦めないぞっ!:fire:




:speech_balloon:コメントお返事:speech_balloon:






コメントありがとうでした!




毎日読み返してる!元気なるし!





それでは...




ばいにゃーんฅ•ω•ฅ










いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!