ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
♡貴方を奪い去って夢から覚めたんだよな♡へのコメント

ひろき

予定

次11日行くね!
報告してみたよー笑

ひろき

ちゃんしお

egg楽しかった!
1〜2部まで入れてよかったなー^ ^
ちゃんとバレドリも目に焼き付けたよ笑
初めてのしおちゃんライブも踊りノリノリで最高だったb
次はぜひマフラー持ってきてくれると嬉しい!笑
またTwitterに写真あげるね!よかったら見て!
お疲れ様b

ひろき

ぱっぱしお

ひゃんきちのあくび姿かわいい笑
キバが見えてる笑
うちの柴犬も表情結構わかるかも!ちなみに名前はももちゃんだよb
過去の写真髪型ショートボブっぽいかな?いいね^ ^
明日は14:00〜行く予定だよ!!
ハイパー名札新しいの欲しいから、今度しおハイパーのときまたお邪魔するね笑
ネームプレートまた見せて!!
明日!楽しみ!だ!よ!

けんご

こんにちは!

しおちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ダンス練習頑張ってね!今日のひゃんきちも可愛いね♪コメ返ありがとうね♪発表会頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る