ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 ♡貴方を奪い去って夢から覚めたんだよな♡

♡貴方を奪い去って夢から覚めたんだよな♡

ご主人様、お嬢様こんにちは(」・ω・)







赤門通り店しおです:salt:





手乗りありす:strawberry:




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -





ネームプレート達成〜〜っ!o̴̶̷̥᷄ - o̴̶̷̥᷅





しかも両方!なんて贅沢なんだ...( •︠-•︡ )





たくさんのご主人様、お嬢様が協力してくれてすごーく嬉しかったです( *´꒳`*)






バレンタインネームプレートめっちゃ可愛いので!





届くの楽しみすぎるし、届いたら自慢させてください!(笑)





ほんとにありがとうでした〜〜っ!:sparkles:




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



今日のひゃんきち:cat:





2枚目はあくびの途中です(笑)





猫って飼ってみると分かるんですけど結構表情変わりますよねっ...





無表情に見えて意外とつまんなそうな目してたり、おやつを欲しそうにきゅるきゅるしてたり...






びっくりした時のまんまるおめ目が好きです(*´ω`*)





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -





明日はついにegg発表会っ!




14時から21時で開催しますよっ!





14時〜はバレンタインドリーム:chocolate_bar:






18時〜はガーリー私服:sparkling_heart:





にマジカルチェンジします¯֊¯⋆꙳






ちなみに私服はこれで参戦するつもりっ:arrow_down:




過去の写真ですが...




うさ耳のパーカーがポイントっ





お披露目する曲も今練習中で詰め込みに詰め込んでます:notes:





頑張って練習したので!皆にぜひぜひ見て欲しい‪(っ ॑꒳ ॑c)






なんと言ってもおすすめはeggちゃん達のユニットライブと、QSCSeggくじ!







明日たくさん楽しみましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))







ご入国待ってるにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅ





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




:speech_balloon:コメントお返事:speech_balloon:




コメントありがとうでした(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎





今日は夜まで曲の練習中しますよっ





日付が変わる前には寝ます!今回は!多分!





それでは





ばいにゃん꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩












いいね 13

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!