ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
♡八千代超えても握りしめて♡へのコメント

ひろき

ルービックキューブ

しおちゃん3月初だったねー
りんごヘア挑戦しようとする意気込みは流石だ笑
ルービックキューブ今度2マスのやつ持ってこよかなー笑
きっとしおちゃんできるよ!
今日も元気出たー
ありがと^ ^
あと、明日もいけるようになった笑

ひろき

風が強いね

明日!スタジオ終わり次第行けそうb
時間はまた教えるね^ ^
今日もお疲れ様〜

ひろき

しお

最近しおちゃんとたくさん会えてうれしいよー
俺人前では変に心配かけたくないから、落ち込んだ姿とか見せないようにしてるけど、最近精神的にキツかったり落ち込んだりしちゃう時あるんだよね泣
音楽だって何百回もやめようと思ったことあるよ。
でもしおちゃんと話すと元気出る笑
睡眠時間ぐらい確保しないといけないってわかってるんだけどねー、なかなかできない笑
スタジオ作業と医療事務がんばってくるよー
しおちゃんだから話ししてみました笑
今日もお疲れ様〜

ひろき

まねき

今日も楽しかったよー
黒縁メガネ探してこれてよかった笑
しおちゃん招きでも人気だねー
ずっと踊ってたイメージ笑
また会いに行くね

ひろき

たこわさ

タイミング悪くて笑えてきた笑
明日はお給食いってないといいなー笑
カレー美味しかった?たこわさお給食おすすめ!笑
生徒会長やってたけど歌の知識しか知らないから興味あったら教えるね!笑
勉強はダメダメ!

ひろき

コメント見返せるから好きだな

今日もお疲れ!
大体行く時最初しおちゃん外のお迎えかお給食のタイミング多い気がする笑
色々褒めてくれるの嬉しすぎるよー
俺もたくさんしおちゃん褒めるところあるわ笑
毎年この時期は花粉症に苦しめられて思うように歌えないんだよねー泣
だから次の貸切はやるとしたら弾くだけにするかも!例えば卒業っぽい曲をメロディーラインで弾くみたいな感じ!
クラシックなんかもありだねb
薬飲んでいい感じなら歌う!
土曜日どうだろうなー
また連絡する!

ひろき

なんとか寝る時間あったからカラオケ行った!
しおちゃんが聴いてそうな曲も歌ったよ笑

ひろき

ショコララブ

今日も楽しかった!と、ブログでもコメントしてみたよ笑
徹夜でスタジオいるのだけど、しおちゃんが徹夜してた時眠気襲われたらどうしてたかな?
なんかいい案あったら教えてー笑
明日は眠くなければカラオケ行く!何歌おっかなー

ひろき

猫耳

昨日はありがと!
プレートもよかったよb
青い鳥に曲あげよっかなー

ネイマール

どうもでーす

さっきはありがとうございました!
しおちゃんと色々話せてよかったでーす!
じゃライブの新曲はちゃんみな覚えてきてねー!笑笑(冗談です)

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る