ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
♡八千代超えても握りしめて♡へのコメント

ひろき

キーボード

入国した時しおちゃん居ないかと思ってビビってた笑
休憩だったんだねー笑
今日のしおちゃん写真もアイドルみたいだったb
弾き語り楽しみって言ってくれるのすっごく嬉しいよー
口に出して言ってくれる人全然いないからさ泣
前も言ったけど正直今回は全く歌う予定なくて、でも、1人でも聴きたいって言ってくれる人がいること俺めちゃくちゃ嬉しいから、頑張る!
だいぶ前、1Fの会計してる時に弾き語りの話してて、色々褒めてくれた事俺は忘れてないよー笑
皆んなはきっとメイドちゃん達のライブの方が見たいだろうから、邪魔しないように俺は1曲で終わらせるね笑
明日も楽しみ!おやすみ!

ひろき

明日は大雑把だけど夕方〜夜にかけて行くねb
体調には気をつけて!

こうき

久々のコメント

しおちゃん

昨日のツイキャス見てたよ〜
また早く会いたいなぁ

そういえばこの前、おひさまお給仕だったね~
あの日入国したかったけど、残念ながらお仕事で行けなかった…

egg発表会も行きたいなぁ
雨の日ドリームも魔法少女衣装もめっちゃ見たい〜♡

コレクションカードも届くの楽しみに待ってます。

おっ
Twitter開設だね
おめでとう!!
楽しみにしてるよ〜

ひろき

ボカロいいよねっ

ライブよかった!またみたい!テンション上がる!
今日撮ったしおちゃん写真はアカウントが出来てから載せよっかな
せっかくだからタグ付けしたい笑
今日もお疲れ様〜b
また行ける時教えるねー

ひろき

おはよー

今日18:30〜19:00の間には行けると思う!

ゆうきゅん

こんばんは!

極楽浄土、すごくかっこよかった!
次、会ったらたくさん思い出作る!

りゅうや

#しおぱっぱ使われてました笑

#しおぱっぱ使おうとしたらなんか別のに使われてたよ笑 まぁしおしおぱっぱ先取りできたからよしだね Twitter楽しみだなー ずっとどれで見てるんだろうと思ってたけど謎が解けました

でんでん

お日さまであえた

1月のeggイベントい行ったのが、つい昨日のよう。
その後、珍しくお日さまに、
しおちゃんの名前があったので駆けつけました!
赤門メンバーの皆さん全員チェキが集まりました、

ありがとう。
魔法少女衣装、難しいねえー
昔のミンキーモモなんて誰も知らんわな(笑)

けんご

おはよう!

しおちゃん今日も1日頑張ってね!ハーフツインいいよね♪今度の発表会も楽しみだね♪もう少しでツイッター開設なんだね♪楽しみにしてるね♪コメ返ありがとうね♪ご飯美味しかったんだね♪撮影も楽しかったんだね♪バレンタインドリーム見れて良かった♪目に焼き付いたよ♪発表会楽しかったよ♪こちらこそこれからも仲良くしてね♪

りょうちゃん

待ち遠しい…

すーぱーぬこわーるど凄くかわいかった!
次は発表会の日に会いに行きますね。

ついにしおちゃんにも青い鳥が…!
おめでとうございます!!
開設に協力できていたら嬉しいな笑

遊びに行ったときしおちゃんがこっちに気づいて
手を振ってくれるのが凄く嬉しいです(˶'ᵕ'˶ )‪︎
はやく会いたいなぁ…

2ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る