ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
ぷち♡明日はQSCSegg発表会へのコメント

ひろき

ピアノ

しおちゃんお疲れ〜
スマホ早く良くなるといいね泣
明日楽しみだなー
最近あまり練習する時間なかったから夜少し練習する予定だよ笑
今日夜冷えるから風邪ひかないようにようにね!

ひろき

今日行くね

Twitter動いてなかったからこっちでお知らせしてみたー
今日夜行くね!
来週まで愛知いるかも

ひろき

おめでとっ

1周年おめでと!
初シャンパン喜んでくれてよかった^ ^
しおちゃん見たら東京から帰って来た疲れも吹き飛んだよ笑
しおちゃんやっぱり猫衣装似合うねb
シャンパン色んな人の飲みすぎてお腹いっぱいになった笑
19日ほんとうれしい!!!!
超うれしい!!!!
体調壊さずにね!!!!
今日もお疲れ様〜

ひろき

お疲れ様〜
東京で暇な時ヨルシカ弾こうかなって思ってるー
ってなんとなくしおちゃんに伝えたかった笑

ひろき

しーおー

今日もなんとか会いに行けてよかったなー^ ^
とりあえず今週は最後だからと思ってライブ頼んだb
出国した後すぐ東京って思うと本当にさっきまでの出来事が夢みたいだよ笑
さすが夢の国だね笑
しおちゃんが伝説の人みたいに思えてしまう笑 
しおちゃん笑顔ニコッて感じでかわいいね!
かわいいって言ってみた笑
来週まで長いなー、笑
また会えるの楽しみにしてるよーb
貸切も期待してもいいのかな?笑 まーそこは無理せずにね!泣

ひろき

しおっ

今日会えて嬉しかったよ^ ^
毎日のように会ってたから急に間隔空くと変な感じ笑
明日もおそらく行けるだろうから、楽しみ!
休憩被らないといいなー笑
体調も壊してないみたいで良かったb
しおちゃん天才だから風邪なんか引かないもんねb
パズドラの話も楽しみにしてる笑

ひろき

しお

予定見たら貸切の日しおちゃん招きだったー…泣

ひろき

愛知

明日しおちゃんいなかった泣
17日21:30までには絶対間に合わせるね
楽しみだよ!
19日のお給仕予定も明日出るから楽しみだなーしおちゃんいますようにー
今日もお疲れ様b

ひろき

東京

しおちゃん今日招き猫お給仕お休みって聞いたけど大丈夫?
体調崩しちゃったかな?
お大事にね

こうき

会いたいよ〜

しおちゃん

お疲れ様〜
しおちゃんのお給仕日になかなか入国出来なくて、全然会えないので寂しい…

コレクションカード届いたよ〜
大切にするね。次回お絵描きしてほしいなぁ♡

あと「きみいろグッズこれくしょん」も注文したから届くの楽しみにしてるよ♡

1周年イベントの予約物販のアイドル横断幕も超欲しいけど、3月10日までに入国するのがちょっと厳しいので、残念…

ライブリストの曲増えたね~
すごい!!
また早く会いたいなぁ〜
次回はいつ会えるかなぁ。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る