ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
ぷち♡明日はQSCSegg発表会へのコメント

いっち

LIVEいっぱいありがとう

魔法少女可愛かったし、髪型も違ってて新鮮だった~!!(゜ロ゜ノ)ノ
ひゃんきちちゃんが心配しないように、徹夜はほどほどにっ!

ひろき

エッグ

お疲れ様!
昨日は楽しかったよー
これからちょいちょい東京に行くことになるけど、そこそこなペースで帰ってくるからその時は会えたら嬉しいな。
とりあえず10日17日19日は帰ってくる予定だよ。
19日貸切しおちゃんいますように…願ってるね!

りゅうや

最高の思い出をありがとう

しおちゃん今日はほんとにお疲れ様でした!1日中君の頑張ってる姿を目の前で見ることができてとても幸せでした!写メもいっぱい撮れてよかったよ

けんご

こんにちは!

しおちゃん今日もありがとうね♪発表会楽しんでね♪

ひろき

無理は禁物

徹夜大丈夫?
しおちゃん人気者だから常に活躍してるよ!
今日も楽しかったー
最近まじ花粉症でこの時期思い通りに歌えないのがキツイなー
鼻声みたいな感じ?かな
明日頑張ってね!!
しおちゃんダンス上手だよね。習ってたのかな?
何回も言うけどアイドルみたい笑
普通にアイドル衣装着たら似合いそうだし笑
コレクションカードも大事にするね!

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る