ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
♡しおりぼんデート記録♡へのコメント

ひろき

安らかに逝かせてくれると思うんだよ

久しぶり〜 しおちゃん元気だった!笑
髪型なんでも似合うね。羨ましいよ笑
招きの最初のエッグの時ボブだったけどその時全然話してなかったもんねー笑
今ではお話しするから変な感じ笑笑
マジペンで盛り上げ役もお疲れ様b
しおちゃんの歌もいつか聴かせてね!期待してる笑
あの後サイゼ行ったけど、まさかのラストオーダー終わってたから違うお店行ったんだよね^ ^
また夜遅くまで色々話してて結局大須でたのは23:30ぐらいだったな笑
りーみんで出会った友達とここまで関係を築けるのは凄いことだよね。
奇跡だなーって思うよ笑
帰ってグーグルの履歴見たら領域展開とハニワパンダキャラの検索履歴で笑ったよ笑
今日の思い出だね笑
楽しかったなー^ ^
また色々話そうね笑
ゆっくり寝よう!!
以上!今日も長文!笑

こうき

君の笑顔が大好きなんだ

しおちゃん

3日に久々に会えてめっちゃ嬉しかった♡
コレクションカードにたくさんお絵描きしてくれてありがとう。大切にするね!!

ファイナル悲しすぎる…
ファイナルまでにもう一度会いたいなぁ〜
しおちゃんのハピネス制服姿も見たい♡

りぼんちゃんとのデートめっちゃ楽しそう〜

りゅうや

ハイパー

しおちゃんも美容院行くんだ!笑俺も土曜日の朝行くよーまたいつもみたいにお披露目したいなー
串家物語よく行くよ!笑お気に入りはたい焼き!いつもそればっかり食べてるんだーー笑
ドリーム返還式行けるといいなぁー ハピネス見るの初めてなので是非拝んで起きたいところです

ひろき

強く生きようナ

プリクラは夏に撮った以来撮ってないなー笑
クレーンゲームもむずいよなー、あんまりやらない笑
串家物語!たまに行くけど椎茸ばっかり食べてるよ^ ^
サプライズプレゼントもよかったねb
そして美容院予約も無事できておめでとう笑
土曜日夜行けると思うー
ドリーム返還式せっかく時間教えてくれたのに間に合わなかったら嫌だなー泣
明日雨っぽいね〜
ボブになったら髪の毛も少しはうねらなくなるのかな?
今日も少し長文書いてみた笑
たくさん寝よー
美容院遅れないようにね笑

りぼんの騎士

なんて羨ましい(´・ω・`)

りぼしおデート楽しめたみたいで良かった良かった
これからもずっとりぼんちゃんと仲良くね
(*´ω`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る