ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
♡わがままだって愛してね♡へのコメント

いわちゃん

最後のコメント!?

もしかしたらこのブログか
次のブログで最後かもしれないので、
このブログにコメント残しておきます

しおちゃんファイナルおめでとう
しおちゃんと仲良くなってからの期間は短かったけど
楽しい思い出たくさんありがとう
会えなくなるのは寂しいけですが
お国に帰ってもお元気で

もし復活お給仕(限定復活)でもあれば
また会いに行きます(^^)

ひろき

大須

ありがたいことに色んな人からりーみん誘われるから、空いてる日にちだったらふらーっと入国するつもり!
またたこわさでも食べよっかな笑

ひろき

ひろき

ありがとうね。
正直まだまだ色々話したかったよ。
友達みたいでめちゃくちゃ楽しかった。
またどこかで会って話せたらいいな

いっち

行けて良かった(=・ω・)b

踊ってくれた、トゥルティンアンテナとえれくとりっくぇんじぇぅは忘れんよ~(ひゃんきちと食パンも(笑))
自分もしおちゃんに負けないようにがんばりますね!
いっち!!

ひろき

バズーカ

今日も音楽の趣味が合う1日だったね^ ^
明日楽しんでね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る