ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
しおです!はじめまして!✨へのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ブログ開設おめでとう(≧∇≦)

けんご

おはよう!

しおちゃんブログ開設おめでとう!これからもブログ更新頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

まふゆ

いっちょめ店のまふゆです

はじめまして!ブログのお写真見てめちゃくちゃ可愛いなぁって思ってたらまさかの趣味がドンピシャで一緒だったから気になっちゃいました。ちょっと遠いけど赤門通り店絶対遊びに行くのでその時はチェキお願いします

でぃくしっ♪♪

初めましておしおちゃん٩(๑❛ᗨ❛๑)

お人形さんみたいに可愛いです♡
品があって可愛くて綺麗な顔立ちしてますね✩.*˚

お給仕、楽しんで下さいね(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキ✧

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る