ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 しおです!はじめまして!✨

しおです!はじめまして!✨



ご主人様、お嬢様、はじめまして!:sparkles::sparkles:








しおです(^・ェ・^)







ご主人様、お嬢様にしおのことをもっともっと知ってもらいたいので自己紹介させてください:pleading_face::pleading_face:









最近はおしお〜〜って呼ばれてます笑



好きなことは猫ちゃんグッズを集めること꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱





最近ハマっているのはハイキューです:upside_down:




他にもあるけど多すぎるのでまたいつか紹介します:sunglasses:




他にもおすすめの作品あったら教えてください!:pray:






これからもっとご主人様、お嬢様とお話したいです!







そういえば、もうすぐ赤門通り店OPENですね!





しおもドキドキしてきました.....( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)




内装すごく可愛かったです!




2階もあってなんだかワクワクするような雰囲気でした!(っ ' ᵕ ' c)



お給仕これからも頑張りますっ!




ぜひ赤門通り店遊びに来てください!



それではまた!´ω`)ノ



いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!