ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃみの研修生日記

HOME ブログ みぃみの研修生日記
大当たり〜!へのコメント

巨人

おつにゃん!

三つ編みかわいい!
アニマルイベントではいっぱい可愛い写真のみぃみちゃん撮れて嬉しかった!ありがとう!被写体が良すぎたよ~!
表情管理がほんと上手!どこの演劇部ですかってかんじだよ。

桃源恋歌!懐かしい。よく覚えてたね(^_^;)
みぃみちゃん、当時らむちゃんが大好きで、せっかくならみぃみちゃんもっ!ってなったかな?(素敵な思い出)

また会える日楽しみにしとく!

おっくん

こんばんは~

三つ編み小さいのがポイントやったんやな!
いいやんクイズ形式で(笑)

相変わらずCoCo壱のカレーですか?
それにしても何人前を食べるきや!(笑)
みぃみちゃんからしたらカレーは飲み物やな!(笑)

まだ、発動されてないんか!
予定が合えば2曲見に行くわ!楽しみだぁ!

では、またいつか~(*´ー`)ノ

わたるん

おめでとう

またしても可愛いみぃみちゃんが沢山だ
3月に会いに行けたら行きたいでも、ファイナルになっちゃうのはとても悲しい
ずっと応援するからね

Edw@rd

大当たりぃ〜

挑戦4回目でスプーンゲットぉ〜♫

ミラーが当たったよ♡
やったぜ

では週末にお会いしましょう♫

ももてぃー

変化球みつあみになさるなんてもうセンスが大天才じゃないですか、、、

みぃみさんに出会ってからというもの、
しょっちゅうココイチに行きたくて仕方なくなってるんですけどもどうしてくださるんですか!!お腹空きました!!(殴)
とりあえずみぃみさんいらっしゃる日に入国してひよこのカレーを食べたいお気持ちです!!(どうでもいい)

載せてくださってるコメ返…過去一泣きました…こんなただのオタクにそんな素敵な事言ってくださるなんて…嬉しいですありがとうございます…大好きです…

しゃっちー

三つ編みday

美容室のためすれ違いになっちゃって残念でした。
スプーンおめでとうございます!
CoCo壱でもやらないかな〜そしたら行くのに・・・
アニマルイベントは朝一と気合いがあればお月様も
行く予定なので、会えるかもしれないですね!
アニマル姿のみぃみさん楽しみです!
美容室でイメチェンした私もお楽しみに!

あやぴょん

U・x・U

可愛らしいリボンと髪型みぃみちゃんに似合ってるね( ◠‿◠ )♡当たったのすごー!!!!!!!自分はチャレンジしてだったよ(゚ω゚)てか量が相変わらずすごい!残り2ヶ月少しでも懐かれたいと思ってますU・x・U♡♡

Edw@rd

毎年のささやかな楽しみ

そのクジない年もあるよなー。
去年なかったと思う。
今年は無事に当てたい。
5種類くらいもってるんだよスゲーだろw
家でそのスプーン使ってカレー食べるのって贅沢すぎる。

すでに2連敗ちゅう羨ましい。

さてさてファイナルまでにBTSを!
何がいい?何にする?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る