ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃみの研修生日記

大当たり〜!

ご主人様、お嬢様こんにちは!


みぃみです!:dog:



先日の三つ編みday!


あれ?私の三つ編みどこにあるのー!!!



正解はここでした:sparkles:


見つけられたかな?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



新しいリボンの髪飾り手に入れてルンルンでお給仕してました!:ribbon:

楽しかったです(〃´ ˘ `〃)♡



--------------------------



そういえば私の大好物、カレー:curry:屋さんで


今スプーンくじをやってるらしい!?


って言うことで沢山挑戦してきました:raised_hand:(´ᴖωᴖ`)

奥のカレーはお友達のやつね!!!



無事に当たりましたああああ!!!!

しかも欲しかった種類のスプーンでホクホクしてます(っ*´ω`*c)ホクホク


今度これでカレーを食べますε-(`・ω・´)



-----------------


明日はアニマルイベント!!!


みぃみちゃんもおつきさまでお給仕予定です!:woman_gesturing_ok:



ワンワン、子犬に会いに来てね:dog:




【コメ返】

大切なお知らせへのコメ返


けーすけさん!

えん。゚(゚´ω`゚)゚。私自身も悔しいです꒰ᐡ⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎ ᐡ꒱残り2ヶ月沢山お給仕出来たらいいなと思っているのでよろしくお願い致します!


わたるんさん!

わっ…めちゃめちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます<(_ _)>毎回コメント頂けるのもとても嬉しいです(≧∇≦)!!

おっ!私も3月特にできるだけお給仕出来ればと思っているので!またお話できるの楽しみにしています!



あやぴょん!

わあああくせが抜けずつい(///∇///)ゞあやぴょんあやぴょん!⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝*ピョンピョン

ポンデリングヘア頑張ったので見てもらいたくて( ´‎ࠔ`* )〜♡

←褒められて嬉しい私

嬉しいお言葉です( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )残り2ヶ月の間に沢山お会いして沢山お話できるように!私も全力でお給仕していこうと思います!!!。・*・:≡( ε:)よろしくお願いします!


しゃっちーさん!

わっ!入れようって思っていただけるだけでとても嬉しいです( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )お陰様で初ネームプレートです!今度自慢しちゃいますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そうなんです(´TωT`)しゃっちーさんとは最近やっとお会い出来たばっかでチェキもラストだったので多分初めましても1番遅かった気がします(  ᷄ᾥ ᷅ )

でもまだあと2ヶ月あるので!その間にまた沢山お話できると嬉しいです!LIVE発動も待ってます・:*+.(( °ω° ))/.:+

かっこいい曲も増やすので!お楽しみに( 'ω')و ̑


巨人さん!

まずはネームプレートとニーハイ!ポイントありがとうございました!初ネームプレート絶対大切にします!!!


この間招きで会った時ももう少しいて欲しい!って言ってくれた言葉が嬉しくて.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.思わずまだここにいたい!って思っちゃいました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

この1年間で巨人さんにはたくさんお会いできて沢山おしゃべりしたと思いますが、特にらむちゃんあずきちゃんと桃源恋歌で初めてユニット発動してくれたのが巨人さんでとっても嬉しかった記憶あります(らむちゃんとは初ユニットだったかもしれない!?)

残りの2ヶ月気を引き締めて行こうと思いますよろしくお願いします!!!


りーみんさん!

わっ!あぷりーみんからコメントまで!このコメントで天国行けそうなくらい嬉しいです(///>-<///)

浴衣姿っ…!お店出来なくて悔しいです( ’ᾥ’ !その代わり3月まで特別衣装のイベントもあるのでぜひ見に来てやってくださいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ファイナル迎えてしまいますがあと約2ヶ月!できる限り沢山お給仕出来たらと思うのでまたぜひお話したいです(´•̥ ω •̥` *)今度会える時はみぃみちゃんのことは絶対に忘れない!って言い切って貰えるように頑張ります(`・ω・´)


なっちゃん!

今度会ったらネームプレート超超超自慢してあげます(*´艸`)フフフッ♡

私のLIVEいつも見てくれて!可愛いって褒めてくれるなっちゃんがいつも来てくれる度に幸せハッピーです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

残りあとちょっと可愛くなったみぃみちゃんに会いに来てくれると嬉しいな!♡


ももちゃん!

ネームプレートありがとう.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

欲しいって言ってから1番にポイント投げてくれて!

今までもネームプレートに必ずポイント入れてくれてて!

今とても幸せ者だなって感じてます( ᐡ o̴̶̷᷄ ﻌ o̴̶̷̥᷅ ᐡ )

結局ポンデリングdayはツイキャスできずだったのでブログで見てもらえて嬉しいです♥

ももちゃんと出会ってから、ブログやツイキャスでコメント沢山くれてて、コメントくるのをすごく楽しみにしてたし、ずっと心の支えになってました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )残り2ヶ月!私も精一杯頑張ります!よろしくね!


ぷち♡コメ返へのコメ返


わたるんさん!

こちらこそ!いつもコメントありがとうございます!ブログ更新もラストまでできるだけ沢山あげて行けるよう頑張りますね!


おっくん!

是非!見に来てください!(ちなみにまだ踊ってないから初発動するなら今のうち!?)

そうなんです!。゚(゚´ω`゚)゚。遅くなっちゃいましたが!曲は実は何度も聞いてて私もお気に入りになりつつあります(ノ∀`笑)頑張って覚えます!

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!