ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃみの研修生日記

HOME ブログ みぃみの研修生日記 最近のご報告!&コメ返!

最近のご報告!&コメ返!

ご主人様、お嬢様!こんばんは!


みぃみです!!!



ブログ更新出来てなかった間のことを

一気にお知らせしていきたいなと思います!


長くなっちゃうけど良ければ付き合ってね:two_hearts:



まずはみぃみちゃん!マジカルチェンジしました!!!:clap:


Twitterさんでもう見てるだろうから、報告遅すぎるでしょ!!!


って思ったよね:rofl:


みんなで叱ってください()



新しい髪型で既に沢山お給仕して!

色んなみぃみちゃんいるのでみんなに共有…!

外ハネだったり

三つ編みだったり…


これは天使イベント˙˚ʚ(˶' ᵕ ' ˶)ɞ˚˙


毎回明日はどんな髪型にしようってワクワクが止まらないよ!


ちなみにこの間はパーティードレスの撮影にも行きました!


私のグッズはこれで最後???かも???


3月10日が楽しみですね:relaxed:



そしてそしてアニコスパーティー!!!


なんと私のファイナル前日!!!


アニメ好きとしてはとても嬉しい!!


ということで実は2月中、気合い入れてコスプレしてました:blush:

東京卍リベンジャーズの瓦城千咒ちゃんとか…

原神の七七ちゃん!

同じく原神の甘雨ちゃん!


みんなはどのキャラクターが好みかな?

コメントで教えて欲しいな!


私は千咒ちゃん気に入ってる( ´艸`)



ファイナルまで20日切りました!

残り数日を大切にみんなに会えたら嬉しいです:two_hearts:


よろしくねっ!


【コメ返】

大当たり〜!へのコメ返

巨人さん!

遅くなりました(;´Д`)

髪型も表情も見ていただけて嬉しいです( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

桃源恋歌はよく覚えてます!!そういう記憶力はバッチリなみぃみちゃんです(⸝⸝`꒳´⸝⸝)


2月になった!へのコメ返

しゃっちーさん!

最近お会いできてない。゚(゚´ω`゚)゚。

次会うときは色落ちでまた更にハンサムになったしゃっちーさんに会えると楽しみにしてます( *´꒳`* )

おめでとうを頂けるだけでも嬉しいです!( ˵>ㅿ<˵ )♡

私もお会い出来るの楽しみにしてますね!


あやぴょん!

やったぁあやぴょんに褒められた(*´艸`)

最近沢山会いに来てくれてとてもとても嬉しい!!!入国してくれる度に驚きと幸せ分けてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡新曲も気に入ってくれたみたいでとても嬉しい!また見て欲しい( ´‎ࠔ`* )へへ〜♡


もえみここあさん!

2月はまだまだ寒かったですね…早く暖かくなって欲しい3月…!香水ってオシャレ…私も今度買ってみようかな…おすすめはバニラ??


わたるんさん!

めちゃおまたせしました!。゚(゚´ω`゚)゚。申し訳ないですm(_ _)m最後まで応援していただけるって言葉がこの上なく嬉しいです(இдஇ`。)♡明日からのお給仕も頑張れます!

新曲も増えたのでもしお会いできたら是非‪(っ ॑꒳ ॑c)



ももちゃん!

この可愛いおリボンふたつ揃ったのはももちゃんのおかげ!!ネームプレートとっても大事に使わせてもらってます!

褒め言葉嬉しすぎるっ!!♡久しぶりに髪の毛マキマキしようかな???



ゆうちゃん!

コメントありがとう!あの日会えたのとっても嬉しかった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

素敵なサプライズプレゼントだった!!!ありがとう♡

次はそゆん、あずきちゃん、みぃみで4ショットかな?(*´艸`*)


巨人さん!

こちらこそ〜!新曲、1から自分で作った振り付けを見せるのはとてもとても緊張したけど、見てもらえて良かったですε-(´∀`ホッ

また待ってます!ᕕ( ᐛ )ᕗ


















いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!