ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃみの研修生日記

HOME ブログ みぃみの研修生日記
最近のご報告!&コメ返!へのコメント

ろひ

お誕生日おめでとう

千咒コスが見たい
千咒かわいい

しゃっちー

遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます!
訳あってしばらく招きに行けませんでした。
最近復活したんですがみぃみさんにまだ会えてない・・・
直接おめでとうって言いたいです!
髪はグレーが落ちてきてミルクティーみたいな色になってます。
なぜか好評なので染め直すのはもう少し後にします笑
お写真いっぱいだけど、どれもかわいいですね!
原神ってゲーム気になってるんですが、やったことないんですよね。
うちのへっぽこPCで動いたらやってみようかな。
また会えるのを楽しみにしてます!

わたるん

えっえっ!?

まって!イベントがファイナル全日て事は……もう時期て事!?
あ!これは、ヤバい!下手すると会えずに終わっちゃうかも??
そうなったらもう泣きますたたでさえファイナルで泣きたいのに……えーーん!

☆もえみここあ☆

すいみん びたみん  みいみん

こんばんわに  もえの です



甘いもの大好きだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


バニラ!お気に入りの

香水です(๑⃙⃘•ᴗ•๑⃙⃘) :゚.*⑅

制服服もかわいいって

笑顔がステキだね

8日ぶりひみつきちで

アニメと漫画とあめのお話が

いっぱいで楽しかったぁ♪

☆もえみここあ☆

あめしお



こんばんわに  もえみここあです。




たくさん色んなこと教えてくれたら嬉しいです

あなたのチャームポイントは笑顔です

たのしかった

また会いたい

と思ってもらえるように、

幸せな気分になってもらえるように、

一緒にたのしい時間を過ごしてね

会って はじめまして言いたいです

☆もえみここあ☆

来週お誕生日です

こんばんわに   もえの です




生徒さんも多いみたい
完成したのがもシナモン

サンリオ大好き
生徒さんは

ディズニー好きさんや

ジャニーズさん好きさんが

多いらしくて
みなさん推しのクッキーを

焼きはるんやって
だいたいの人類は

可愛いの作れそう

しかもお味もおいしかった

クレヨンしんちゃん

こんにゃろ~!(笑)

ファイナル発表して!(笑)(^.^)
しんちゃん、吠えるぞ!(笑)(^.^)
ワォ~!(笑)\(^-^)/
って、オオカミか!(笑)(゜o゜)\(-_-)

昨日(3月2日)、知ったわ。(笑)(^.^)
何やろ?
びっくりし過ぎて、笑うしかない感じ。(^.^)

ファイナル当日、愛に行けないからね!(^.^)

みぃみに最後あったん、いつやったっけ?
って思うくらい、会えてなかった?
少なくとも、今年入って会った?(^.^)
最近記憶が、曖昧になって嫌やわ。(笑)(^.^)

しんちゃんからの、命令!
ファイナル終わるまで、楽しめ~!\(^-^)/
命令っていうわりには、至って普通?(笑)(^.^)

ブログ更新してたら、またコメントするからね。(^.^)

以上、長くなって、ごめんね素直じゃなくって!(笑)(^.^)
いきなり、アニソン!(笑)(゜o゜)\(-_-)

お喧しゅうございましんちゃん。

けーすけ

全部の

みぃみしゃんしゅき〜♡
1時間早いけど誕生日おめでとうございます!!

あやぴょん

U・x・U♡♡

更新してくれてありがとう^ - ^!!写真いっぱい嬉しいT_T♡♡いろんな髪型のみぃみちゃんどれも素敵すぎて毎回ニヤニヤしちゃう… 原神の七七ちゃんって子の可愛すぎる…♡♡♡♡うわあああんすきッ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る