ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃみの研修生日記

HOME ブログ みぃみの研修生日記 今日はアニコスハイパー!

今日はアニコスハイパー!

ご主人様、お嬢様

こんにちは!



みぃみです!꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃


昨日は赤門留学ありがとうございました!


ふわちゃんといっしょにラスト赤門堪能出来ました!

普段はできない赤門のメイドちゃんと

最初で最後のユニットライブだったり


貸切で可愛い可愛いふわちゃんと一緒に躍らせてもらったりたり(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


もうめちゃめちゃ楽しかったです!!!


貸切参加させていただけて本当にありがとうございました!


感謝してもしきれない( ˵>ㅿ<˵ )







そして私のお給仕は残り2回!


今日はアニコスハイパーです!

今日が私のラストハイパー!


サムネイルになってるけど

東京卍リベンジャーズのキャラクターで

卍します!卍(゚∀゚卍)


写真もぽんも待ってます!!!|´-`)チラッ



【コメ返】

Edw@rdさん!

ほんとにほんとに発動してくださってありがとうございました!!えどわーどさんに見てもらえてほんとに良かったです!!!

ハイパーで踊ってみた動画待ってますねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


あやぴょん!

こちらこそだよ(இдஇ`。)

今日はカッコイイ系みぃみだったね!v(・∀・*)

2人で赤門に見に来てくれて本当に嬉しかった!!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

虎視眈々発動待ってまあああす!

楽しんで来ます!(>ᴗ<)


けーちゃんさん!

コメントありがとうございます。全部読ませて頂いた頃にはもう感謝感激で…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

嬉しすぎるお言葉ばかりで!サプライズ計画も、計画してやろうとしてくれてたのがほんとにほんとに嬉しくてメイドちゃんになって良かったなって思いました…!

お友達( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ベストフレンズ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )仲間入りできてほんとに光栄です!!!

またツイキャスで感謝の言葉言わせてください!




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!