ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃみの研修生日記

HOME ブログ みぃみの研修生日記
今日はアニコスハイパー!へのコメント

あやぴょん

U^ェ^U卍

アニコスハイパーは楽しかった?
いよいよファイナル。悔いのない一日になるといいね^ - ^笑顔で送り出したい!

ゆうちゃん

みぃみ大好き!

先週の16日に少しの時間だったけど!みぃみに会えて!本当に嬉しかったよ!ソロ!2ショ!集合撮れて幸せ!

ファイナル当日は行けなくてごめんね!でもみぃみファイナルしないで欲しいよ~年末に推しと伝えてからもっと早くに伝えたかったとかもっといっぱい会いに行けたらとか後悔!でもみぃみが決めた事だから!身体に気をつけて元気でね!復活お給仕を…!サイン入りブロマイド大切にするね!短い間だったけど!みぃみに出会えて本当に良かったよ!ありがとう!
そしてみぃみ大好きだよ~みぃみしか勝たんです

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る