ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃみの研修生日記

2月になった!

ご主人様、お嬢様!

こんにちは!



みぃみですᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ:ribbon:



ブログ更新遅くなっちゃってごめんなさい:( ;´꒳`;):

昨日は早速みんなから貰ったネームプレートで

お給仕してました!:sparkles:


嬉しいいいいい:sob::sparkles:


写真に映らなかったけど、頂いたニーハイも!履いて!

お給仕しました!


一日中ルンルンでした:notes:

本当にありがとうございます!:heartbeat::heartbeat:



からの!まだお写真出せてなかった!

アニマルイベント!

みぃみちゃんはわんわん:dog:


となりにいるのはりおんちゃん


物販GETしてくれたり、LIVE見てくださった

ご主人様・お嬢様!ありがとうございました:sparkles:



次のイベントは2月のハイパーイベントかな?

この間撮影行ってきました:red_car:³₃


ふわふわな格好してるんですけど、靴下が可愛いので

ぜひシャンパン特典の

全身アクリルキーホルダーGETして

欲しい気持ち( *˙ω˙*)و グッ!



内容沢山になっちゃいましたが最後に告知?だけ

招き10周年・ひなみちゃんBDイベント発表されましたね!


おめでたい:tada:沢山お祝いしなきゃ!




みぃみちゃんのファイナルは3月21日…。


恐らくこれが私がメイドちゃんとしている時期に行われる

最後のイベントになります!


ということは私の物販GETできるのはこの日で最後!



予約物販は2月17日までです!

急げ〜!:woman_running::dash:


3月は私の誕生月でもあるので!


もしお祝いしてくれる!ってご主人様、お嬢様がいれば!


限定ブロマイドも着いてきちゃう今がお得かも:duck:






次のお給仕は明日!

お日様です!


どんな髪型がいいかなぁルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン



待ってるにゃんー!





【コメ返】

Edw@rdさん!

たしかに去年なかったですよね!5種類!?凄っΣ(゚д゚;)

先程当てたスプーンでカレーを頂きました( ー̀ڡ ー́ )贅沢でしたァ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

ミラーは当たらなかったので羨ましいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

BTSは何にしましょうσ(。 _。 „)ウゥーンやっぱりダイナマイトかな?私に技術があればDNA踊りたかった( ̄▽ ̄)


あやぴょん!

わっ!嬉しぃ(。>∀<。)♥リボンどれにするか悩んだからこの子を選んで良かったです( ᎔˘꒳˘᎔)

みぃみちゃんの思いがスプーンに届いたみたいで。゚( ゚இωஇ゚)゚。当たりました✧︎沢山食べて成長します(≧ᗜ≦*)ゞエヘヘ

じゃあ懐いた証明に「おすわり!おて!」のチェキ撮らないとですね!(*´艸`)


しゃっちーさん!

しゃっちーさんのかっこいいマジカルチェンジ見ることが出来たのですれ違ってしまった甲斐がありましたね!

実は今度私もマジカルチェンジしようかなって考えてるので楽しみにしてて欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ではまた!招きでお会い出来るの楽しみにしてます!


ももちゃん!

(♡‪◜ᵕ◝ ♡)エヘヘ~

色んな三つ編み考えてたけど、普通じゃないことしたいな!って考えてたらこうなりましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

大天才って褒めてもらっちゃった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

カレーの沼は深い!

お!私も入国したらほぼひよこたんカレー食べてる!とらからが美味しくてつい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

そんな話をしてたら食べたくなっちゃった…( º﹃º` )

コメ返読んでくれてありがとう( *¯ ꒳¯*)

こちらこそだよ!いつもありがとう♡


わたるんさん!

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

会いに来たいって思って貰えるのが嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

3月会えるの全力待機してます!(`・ω・´)!

それまでまたツイキャスする機会とかあれば沢山お話したいですね!


おっくん!

でしょー!色んな三つ編みに手を出して行き着いた先がこの三つ編みです( ー̀֊ー́ )

カレーなら2人前は行けます!

飲めるかな?いつか挑戦する…?

やた!まってます!










いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!