ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃみの研修生日記

HOME ブログ みぃみの研修生日記
2月になった!へのコメント

巨人

おつにゃん

この前はLIVEと写真とチェキ!いっぱいありがとう!

新曲「男の子の目的は何?」を発動出来て良かった!

みぃみちゃん、可愛い曲まで完璧だから本当に凄いと思う☆

またお願いするね!\(^o^)/

ゆうちゃん

みぃみちゃん会えて良かったよ!

みぃみちゃん!ファイル発表以来に会えたね!
1時間だけやけど!みぃみちゃんと話せて楽しかったよ!ありがとうね!あず!みぃみで3ショットありがとう!またゆっくりと入国行くね!

ももてぃー

ピンクリボンの髪飾りも、
ピンクリボンのネームプレートも、
どちらも本っっ当にお似合いで…か゛わ゛い゛い゛て゛す゛…(⁠ ⁠;⁠;⁠)♡

アニマルイベントのお写真、
犬耳もお衣装もさることながら髪型素敵すぎませんか!?
ふわふわの巻き髪と垂らしたみつあみがみぃみさんの優しいお顔とオーラによくお似合いで…!!

わたるん

そして、寒くなった

待ってましたよ!やっぱり可愛いですね!
中々仕事忙しかったりで入国出来てなくてごめんにゃん!ファイナルまでには絶対1度は会っておきたい!でなきゃ寂しいやん!
最後まで全力応援してますからね!

☆もえみここあ☆

ばれんたいんでー

ごきげんよう もえの です





冬はやめとくよ

-15度なんていう気温無理だから


今りかちゃんのアニメ見て家で


おにぎり食べながらゴロゴロしてます

やった今日から休みだ。



でも出来た目を描くのがいちばん緊張する瞬間

先生の話がおもしろすぎて
作りにいくというよりおしゃべり目的で来てはる

生徒さんも多いみたい
完成したのがもシナモン

☆もえみここあ☆

さむくないモン

こんばんわに  もえの です






甘いもの大好きだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

美味しくいただきますね


バニラ!お気に入りの

香水です(๑⃙⃘•ᴗ•๑⃙⃘) :゚.*⑅

制服服もかわいいって

笑顔がステキだね

8日ぶりひみつきちで

アニメと漫画とあめのお話が

いっぱいで楽しかったぁ♪


ツインテール しました

あやぴょん

U・x・U

うわあああああああん1枚目の髪型似合いすぎてるしいつもより幼くて可愛い(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡♡♡♡♡その髪型のみぃみちゃんにも会いたいです…他の写真のみぃみちゃんも可愛いよーッ!来月が迫ってきたね。早い。懐いた証明チェキ絶対撮りますお願いしますU・x・U♡癒される〜

しゃっちー

マジカルチェンジ

評判はいいのですが自分ではうまくいってるのかよくわかってないしゃっちーです。
染めてから日にちが経ってまた色が変わってきたので、次会うときはまた印象が違うかも?
3月はみぃみさんもお誕生日なんでしたね。
是非お祝いしたいです!ですが・・・財布の事情的にプレートで許してください泣
スポーティな格好似合ってますね。かわいいです!
また会えるのを楽しみにしてますね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る