ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃみの研修生日記

明日は誕生日!

ご主人様、お嬢様!

こんにちは!


みぃみです:dog:



お久しぶりです!!!



ブログ更新遅くなってごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。



ついに3月になって!

明日はなんとなんと私のお誕生日!ってことで


ブログ書きました!!!



みぃみちゃんがめいどりーみんで迎える最初で最後の

お誕生日です!

おめでとうの一言でも言いに来てくれる方いたら泣いちゃうかも…………(⸝⸝ o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)


朝1番からご主人様、お嬢様のことお待ちしていますね!



明日は18:00~

パーティーメーカーイベントなので、シャンパンとかで

誕生日盛り上げて貰えたら嬉しいですっ…!(´>∀<`)ゝ




ブログ更新出来てなかった期間が長かったので、

沢山まとめたブログをこの後にすぐに出します!


コメ返もそこでさせていただきますね!


ばいにゃん!


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!