ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃみの研修生日記

あと残り3日!

ご主人様、お嬢様こんにちは!


みぃみです!(ᐡ`・ω・´ᐡ)ฅわん!



どんどん日にちが近づいて来ていて…

ファイナルを実感しつつあります←遅い


残り3日が嘘みたいで今みぃみちゃん寝れません:flushed:

のでブログさんカキカキφ(・ω・ )カキカキします!


まずはお礼から!

先日のお誕生日にポンして頂いたシャンパンです!

キラキラシャンパンは実はこれが初:sob::sparkles:

本当にありがとうございます:man_bowing:

みぃみちゃんのオレンジ色にしてくださって嬉しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

最後にDynamite発動してくれて

ダンス上手なご主人様に褒めていただけてとても光栄です!

みぃみちゃんお国に帰っちゃうけど

またそゆんちゃんと韓国の話でもりあがりーみんしたいですねぇ:relaxed::two_hearts:



さらにケーキも頂きました!

ご主人様もみぃみちゃんと一日違いでお誕生日で!


おめでとう&ありがとうケーキ!でしたね!

最近お月様で仲良くしていただいて!イベントの日も

みぃみちゃんの物販もゲットしてくれたり、

好きなアニメの話で盛り上がってくれたり!

可愛い可愛いわんわんの:dog:写真見せてくれたり!

してくれて!かけがえのないりーみんフレンズだと思ってます:blush:

ケーキとても美味しかったです!(๑'ڡ'๑)୨♡

ありがとうございました!



からの愛情溢れすぎたプレートさん

ツイキャスでサプライズして頂きました:tada:

私宛だと思ってなくて本当にびっくりしました:joy::joy:

みぃみちゃんにめろめろボイチェキからの

めろめろプレート:two_hearts:

もうこれはめろめろ×100デスネ˙꒳​˙)

タペストリーもめろめろ計画進行中なので楽しみに待ってて欲しい!!!:two_hearts::heart_eyes::two_hearts:

1周年も覚えててくれて嬉しかった:smiling_face_with_3_hearts:

ありがとうございます!!!


最後にTwitterでもお礼させて頂きましたがこちらでも!

ドジでメイド服で撮れなかったのですが:sob:

みぃみちゃんが好きなゲームとコラボしたちょいメンヘラな

私服で(*´艸`)

バレンタインローズプレゼントありがとうございます:cupid:

お嬢様は初めましての時から何でも褒めてくれて

不安だった研修ちゃんの時からとても助けてもらいました:pleading_face:

みぃみちゃん初お花:rose:

今もお国で飾らせてもらってます!

大切に育てますね!






長くなりすぎたかな:rofl:


沢山のプレゼントありがとうございます:man_bowing:

残りのお給仕も精一杯させてもらうので!



どうぞよろしくお願いします:woman_bowing:



明日は最後の赤門お給仕!!です!

ふわちゃんと留学いっちゃいます(^_ ̫ _^∩)♡


20:00~22:00は貸切になるのでご注意が必要ですが…

23:00まで開国してるので!


赤門で待ってるもん!:heart:



さらに告知で明後日20日はアニコスハイパー!


みぃみちゃん、限定ドリンク特典のコースター見せてもらいましたが全員可愛いオブ可愛いでした:confounded::heartbeat::heartbeat::heartbeat:


枚数も多くないのでこれはゲットすべきです!

ハイパーで沢山飲んでってくださいね:two_hearts:



ばいにゃん!


【コメ返】

もえみここあさん!

お時間合ってよかったです!(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)最後に招きタペストリーで撮影してもらえて良かった!!!

これからもタペコンプ応援してますからね!!!!

前髪が崩れてしまう事件私もよく分かります( ´^` )そんな時はデコ出ししちゃいましょうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


あやぴょん!

私もあやぴょん初タペになれて嬉しい♡鍵開けッテコトォ!?!!←ちょっと違う??

虎視眈々踊れるんですよぉ…!多分あやぴょんの知ってる振付じゃなくてめためたかっこいい振り付けの方なんだけど…気になったらチェック!((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ

あやぴょんが投げてくれているので私にもネームプレートプレゼントできるの知りましたΣ( ˙꒳​˙ )

大切なポイントをありがとう(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)



けーちゃんさん!

わ!これまでのブログを!!!ありがとうございます!ちょっと恥ずかしいかも(/ω\*)

夢の中でも!?すごい!!どんな話したのか気になりますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

みぃみちゃんの特技はダンスなので!ぜひキレキレなみぃみちゃんを夢の中でステージに立たせてください!

会えなかったのは残念っ(´;ω;`)でしたが、コメント頂けて元気になれました( •̀ᴗ•́ ) ̖́-ぜひまたツイキャスで!



巨人さん!

自分でも曲選の振り幅にびっくりしてますw

久々レアレアなデコ出しでしたねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)好評ならばもっとやれば良かったです( ´・ω・`)

ついに(´;ω;`)次がラスト(´;ω;`)

みぃみさん全力待機してますね!!!










いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!